• ベストアンサー

ギターコード

2歳の長男が気に入っている歌をギターで弾きたい思っています。 曲はおかあさんといっしょの「ジューキーズ工事中」と英語で遊ぼうの「Head,Shoulders,Knees And Toes」ですが、ギターのコードが分かる方いませんか? もしくは、曲からギターコードが分かる方法を教えてください。 ちなみに、ギターのコードが抑えられる程度で、音楽知識はそれほどありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

Head~はこれですね。 ジューキーズ~は、音源削除されていて??です。 Head, Shoulders, Knees and Toes Guitar Tab Guitar Tab and Guitar Chords to Head, Shoulders, Knees and Toes Chords Used: C (x32010) | G (320003) | D (xx0232) G Head, shoulders, knees and toes Knees and toes. G D Head, shoulders, knees and toes Knees and toes and... G C Eyes and ears and mouth and nose. D G Head, shoulders, knees and toes Knees and toes. http://guitar.about.com/library/ChildrensSongChords/bl-head-shoulders-knees-toes.htm

papamusic
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m 早速の回答ありがとうございました!