• ベストアンサー

グラフィックカードの事で?

現在、DELL/Latitude E6400/Windows 7 Ultimate32bで使用中ですが、 搭載されてるグラフィックカードがデバイスマネージャーの サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラを見ても IDT High Definition Audio CODEC一つしか出てこないのですが グラフィックカードが搭載されていないのでしょうか、 何か他で確かめる方法はありますか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

デバイスマネージャの「ディスプレイアダプター」の中にあります。

aloha_mana
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 出てきました!

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

グラフィックカードが何かを知りたいのなら見るのは 「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」ではなくて 「ディスプレイアダプター」になります

aloha_mana
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 ありました!