• ベストアンサー

動画再生について

携帯電話で 動画サイトの動画を 再生しようとしても 出来ません‥ 音声は流れるんですが‥ 「映像を表示出来ません」 となります 前はこんなことは 無かったように 思えるんですが‥ 携帯だから 見れないんですかね? それとも携帯を 落としまくったからですかね? お願いします‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177041
noname#177041
回答No.1

それは携帯を落としまくったからではなく, 単に携帯がその動画形式に対応していないからだと思います。 携帯で見るのはあきらめたほうがいいのかなと思います。