• ベストアンサー

あなたの野望を教えてください

あなたの仕事上での野望や将来の夢を教えてください 仕事で野望を抱いてる人ってどんな野望を抱いてるのか知りたいです 自分には全くそんなものがないです あなた自身のことでなく周囲の人の話でもいいです 仕事の野望が書いてあるブログのアドレスとかでもいいです 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 仕事のと言うより人生になるので、少し違うかもしれませんが 奨学金を返したらお金を貯めて海外に何年か旅行に出るを繰り返したいと思っています。 将来の為や子供のためにこうなりたいという考えもあるのでしょうが 私は自分のしたいことと仕事がおそらく結びつかないと思うので 必要なだけのお金が手に入り、毎日を穏やかに暮らせたらそれが良いです。 しかしここはなかなか良いと思うので、出来れば行ってみてください。 http://keepwalking.jp/certification.html