• 締切済み

教えて下さい。宜しくお願いします。

-___の回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.3

ローズマリー・クルーニー (Rosemary Clooney) の "Sway" (featuring Perez Prado(ペレス・プラード)) でしょうか? http://www.imdb.com/title/tt1053424/soundtrack http://www.what-song.com/movie/title.php?Title=Repo%20Men 映画『レポゼッション・メン』 Repo Men (2010) のサントラ・アルバムにも収録されています。以下のリンクで試聴できるので、確認してみてください。 http://www.amazon.com/dp/B0039T1QP2 メキシコの作曲家が1953年に作った "¿Quién será?" (キエン・セラ)というスペイン語の曲があり、その英語版がこの "Sway" だそうです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Sway_%28song%29 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%A9

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください

    先月位に・・・夜中にやっていた映画なんですが、半分寝ぼけながら見ていたので、うっすらとしか記憶がないんですが、映画のタイトルを知りたいので知ってみえる方がいたら教えてください☆ 主役は間違いなく“ジュード・ロウ”! で、話の内容はというと、ジュード・ロウは連続殺人者で、付き合った彼女たちを次々と殺していく。 だけど、事故に見せかけて殺したりするので、警察には捕まらない。 ある時、河に沈めたはずの遺体が何かの拍子に浮かんできて、警察の容疑者リストに入れられる! そこから刑事さんとジュード・ロウの駆け引きが始まって・・・。 尚且つ、次のターゲットを見つけた彼は、徐々に彼女を追い詰めていく・・・!? 確か、仕事は医者か研究者か何かで白衣を着ていたような気がする。。。 こんなおぼろげな記憶しかないんですが、最後は確か自殺するんだったかな? 赤い血がべたぁって画面に映っていたような気がするようなしないような??? 知ってる方、是非教えてください☆          

  • スターリングラードの映画について

    スターリングラードを扱った映画で市街戦を描いた映画を知っている方おしえてください。ちなみに近年公開されたジュード・ロウ主演の映画ではなく古い映画で似たような状況を描いた映画をさがしています。知っているかたおしえてください。

  • 西洋人のファッションセンスについて教えてください

    ジュード・ロウのファンです。最近、ジュード・ロウの映画、『アルフィー (2004年)』を見ました。『アルフィー』の超かっこいいジュード・ロウさんを見るとみとれてしまいます。 顔はもちろん、服装でもファンションセンスがよくて、さすがイギリス人だとつい賛美しました。このため、西洋(欧米)ではアルフィーのようなファンションセンスのいいイケメンがたくさんいるかと聞きたいんです。実はアメリカのドラマを見ている間にも、もしイケメンが登場したら「アメリカではこんなイケメンが多いか」と考えながら憧れています。私、日本に住んでいる外国人たちと接触したことがありますが、特に欧米に住んでいる地元の方のファンションセンスを知りたいです。でも、欧米へ一度も行っことがありませんので、ここで外地に住んでいる方や外地に行ったことがある方に聞くしかありません。 真実は想像と異なっても幻滅や失望などはしないから心配しないでください。 皆様の経験したもので結構です。どうぞ自由に話してください。

  • ジュード・ロウが話す英語・・・

    私はジュード・ロウは好きで出演している作品などは大体観ていて 彼の話す英語も声を聞くだけですぐわかるぐらいにはなっています。 で、それをふまえて質問です。最近プラダを着た悪魔を観たんですが、 その中に出てくる、第1アシスタント役の女性がジュード・ロウのマネしてんじゃ ないかってくらい話し方がソックリで気になってしまいました。 調べてみるとイギリス出身の女優さんだったので思ったんですが、 ああいう喋り方はイギリス人特有のものなんでしょうか? それとも彼女がマネをしてらっしゃるんでしょうか?それともたまたま? レイフ・ファインズはキレイなイギリス英語を話すって聞いたことが ありますが、レイフさんはジュード・ロウには重ならないしまあ他のイギリス人がみんな ジュードっぽいってわけでもないので、強いて言えばどっかの方言とかだったりしないですかね~。 というわけで、 ジュード・ロウの話す英語は英語を話す人からしたらどんな感じなのか、またイギリス英語ってイントネーションからして違うのか、詳しい方教えてください。 地下鉄をSUBWAYとは言わないとか単語とかがビミョーに違うのは知ってましたが 例えば同じ文章読んでもアメリカとイギリスでは違うんでしょうか・・・?

  • 「ロードトゥパーディション」のジュードロウ

    いつもお世話になっています。きのう「ロード・トゥ・パーディション」を観ました。そこで、内容とはまったく関係ないくだらないことなんですが、どうしても気になることがあります。 殺し屋役のジュード・ロウさんの髪型のことです。私にはバーコード頭に見えましたが、一夜明けた今思うととても信じられません。 きのうかなり寝ぼけながら観たので、もしかしてバーコード頭じゃなかったのかもしれないし、実は殺し屋じたいジュード・ロウさんじゃなかったのかもしれない・・・と思い始めました。 「ガタカ」「オスカー・ワイルド」など、ちょっと前のジュードさんしか知らないので、今はハゲてるのかどうかわかりません。でも「AI」の時はちょっと生え際がヤバかったような気もします。。。 わかる方、よろしくお願いします。 1)「ロード・トゥ・パーディション 」のバーコード頭の殺し屋は本当にジュードさんだったかどうか 2)上記(1)のバーコード頭は単なる役づくりで、実際のジュードさんはフサフサかどうか 3)最近のジュードさんの(頭の)写真が載ってるHPあれば教えてください。

  • 映画『スターリングラード』(ネタバレあり)

    ジュード・ロウ主演の映画、スターリングラードって、どこまでが実話なんでしょうか? 人物はみんな実在している様ですが、殺した子供(ターニャの弟?)を吊るして挑発のようなことをしたり、自分の命と引き換えに敵の場所を教えようとしたり、映画としての脚色なのか、史実に基づいた話なのか、気になります。教えてください。

  • ジュード・ロウの映画

    ジュード・ロウが大好きで、彼出演の映画をよく観ます。「ガタカ」「ミュージック~」「ファイナルカット」「クロコダイルの涙」「イグジステンズ」「チューブテイルズ(これは監督ですね)」。どれも結構気に入ってます(特にガタカ!イーサン・ホークも好き)。まだ観ていないもので、「これは絶対おすすめ!」って映画を教えてください(「リプリー」「スターリングラード」など)。「AI」は明日観に行きます。

  • フランス語字幕のあるフランス語の映画

    質問タイトルの通りですが、フランス語字幕のあるフランス語の映画を探しています。 (DVDの形式で販売されている)日本語字幕のあるフランス語の映画は見付かるのですが、フランス語字幕の付いたフランス語の映画を見つけることが出来ません。ご存じの方、教えてください。お願いします。フランス語の聞き取りの練習をしようと思っています。

  • 音楽の名前が分りません 難問です。

    「ら~めん下さい」トゥトゥトゥトゥー  ←このリズムがよくあります。 慎吾?ママみたいなリズムです。  「エロ本読んでる、おじさ~ん」 とかよく分らないフレーズもありました。 だいぶ前だと思います。 5年くらいです。  あと、海外のクラシックをリズムを合わせて、日本語で替え歌みたいな歌が最近ありましたが、そのタイトルが分る方お願いします。

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。