• ベストアンサー

100時間超えの残業をしても大丈夫な方いますか?

monnkuの回答

• monnku
回答No.3

100時間超えの残業ですか、今時すごいですね。 信じられない数字です。 労働基準監督署とか大丈夫なのでしょうね。 お体を大切に。

cocomack
質問者

お礼

いまは残業縮小の潮流がありますからね。でも、ほんとSEさんとか300時間とかしてる人もいてタフだなーとつくづく思います。でもたおれちゃうかたもいるわけで。わたしはその境目ってなんなのかなーと不思議に思います。長時間に耐えられる方は何か秘訣があるのかなーと思って質問してみました。