-PR-
解決済み

この状態のリード110はの査定は・・・

  • 困ってます
  • 質問No.6753810
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (202/299)

ほぼ、廃棄する流れなのですが、一応質問させてください

現在の状態は、このような感じです

・全体的に、傷汚れが目立つ
・走行距離2万6000km
・水溜りに浸かってしまい※エンジンがかからなくなる(ドップリ足を乗せるところまで)

 ※エンジンをかけようとするとキュルキュルとバッテリーは生きており、ドルンとかかりそうな所で
                                            プスン・・・と止まってしまう


バイク王など、呼んで査定してもらっても お金にならないでしょうか?

それと、そのバイク王に
→友人が以前うごかなくなったジェイドという単車を引き取ってもらうときに、
 廃棄料として1万円支払う形になってしまったというエピソードを聞いているのですが

完全に廃棄しか選ぶ道がない場合、お金のかからない処分方法はないものでしょうか
どなたか、詳しい方がおりましたら よろしくお願い致します



びっくりする、まるでコントのような水溜りで終幕になるとは予想しておらず
 8年ほど乗っていたのですが、とても悔しい思いでいっぱいです^^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

直せば直る状態ですので、廃車料を支払うことにはならないでしょう。
そんなに高額な修理代ではないと思いますが。

水没車にとってセルを回すのは、致命的ダメージを与える結果になるので、やってはいけないことです。
壊れていないエンジンが、それで壊れます。
ただ、かかりそうでかからないという状態なら、復活の可能性もゼロではありません。
お礼コメント
osiete_minasama

お礼率 67% (202/299)

水没車にとってセルを回すのは、致命的ダメージを与える結果になるので、やってはいけない

                                     Σ(゜Д゜;)アラマッ

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2011-05-21 23:32:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。

エンジンがかからない?ものは売れないと思います。

廃車するときに安く?

そのお店で新車を買えば、引き取ってくれると思います。

ご参考まで。
補足コメント
osiete_minasama

お礼率 67% (202/299)

エンジンがかからない?ものは売れないと思います。Σ(゜Д゜;)


お店で新車を買えば、引き取ってくれるものなんですね
カブでも購入しようか・・


回答ありがとうございました
投稿日時 - 2011-05-21 23:34:03


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ