iPod touchの購入を考えています。同期やファイル閲覧は可能?

このQ&Aのポイント
  • iPod touchを購入する際に気になるのは、gmail、googleカレンダー、エバーノートとの同期ができるかどうかです。これらの情報を持ち歩きたいので、同期機能があることが重要です。
  • また、エクセルやワードファイルの閲覧や編集もできるかも気になります。ファイルを開くこともありますので、これらのアプリが使えるかも確認が必要です。
  • iPod touchはポケットwi-fi環境のない場所でも使いたいと考えています。自宅ではauひかりを利用しています。それに加えて、自宅や会社などでの同期機能も重要なポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPod touch

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100906/108449/?P=1 の記事を見て、 iPod touchを購入しようと考えています。 (ポケットwi-fi環境のない状態での使用を予定。) (自宅はauひかりなんです。) そこで、 iPod toucは gmail、googleカレンダー、エバーノートと同期できますか? この3つの情報を持ち歩きたいと考えています。 (自宅や会社などで、同期) また、エクセル・ワードはみれますか? ファイルを開くこともあるかと思いまして・・・ (もしくは、googleドキュメントは見れるか) ご存じの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.1

googleカレンダー、Gmail、エバーノートの同期は出来ます。 エクセル等の編集も出来ますが、かなりやり難いのであまり期待しないで居た方が良いです。