• ベストアンサー

1ヶ月に最高何キロ痩せた事ありますか?

そのダイエット法も教えて下さい。病気で痩せたという回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

劇的な数字じゃなくて心苦しいですが、3kgです。 平均で2kg、半年で15kg近く減らしましたね。今も下がり続けてます。 胃腸を休めるためと一食の量を増やしたいという理由から1日2食健康法を自分なりに取り入れることから始めました。 朝抜いて午前中は水で誤魔化し、胃腸にショックを与えないため昼は軽めに済まし、夜に足りないカロリー(1200kcalは摂りたい)をガッツリ食べる。 一日の摂取カロリーは1200~1300kcalで、基礎代謝すらを下回っています。 食事で意識して摂るのは炭水化物・脂質・タンパク質だけにとどめ、ビタミン・ミネラル類などはサプリメントで摂るようにしています。 一週間に一食だけ暴飲暴食の機会を設けることで普段の無茶をリセットしています。 この一食がある日は、だいたい6000kcal以上は飲み食いしていますね。でも痩せます。 運動は嫌いなので通勤時に片道20分を歩く以外はしていません。土日は引きこもってることが多いです。でも痩せます。 筋肉が減るからどうたらこうたら言ってくる輩がいますが、上記のように私は元々運動が大嫌いですから身体を鍛えたこともなく、生活で使う筋肉以外は元々無いので気にしていません。そんなことは元々身体を鍛えていて格好良い筋肉がついてる人だけが気にすればいいです。どのみち減量中は筋肉なんてつきませんから。 あ、ちなみに筋肉から先に減るとか筋肉だけが落ちるなんてのはデタラメなのでシカトしています。 でも痩せます。

cocomack
質問者

お礼

半年も継続的に体重が減るのは凄いとおもいました。毎日20分歩いていらっしゃるのも継続がいいんでしょうね。すぐに朝食を減らせるか自信ないのでとりあえず朝と昼の量を減らす行動をとってみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#133160
noname#133160
回答No.2

83kg→73kg 35歳男性 ナイシトールを飲んだだけです。2週間。 ただ・・・ここからが全然痩せない・・・(汗)

cocomack
質問者

お礼

ナイシトールって効くんですんね!!すごい効果(>_<)最後の切り札にします!!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

86kg>59kgの27kgです。 残業350時間、睡眠時間が2時間以下で4食食べて暮らしただけです。

cocomack
質問者

お礼

すごくないですか!小学生ひとり消えたくらいの痩せかたですね。痩せるのはスタイルにいいですがどうかお体大切にされて下さい☆

関連するQ&A

  • 最高何キロ痩せたことありますか?

    教えてgooの回答かなんかで「12キロ痩せて今の人と付き合い結婚した」といった方がいらっしゃってすごいな~と思いました。 そこで質問なのですが、皆様は最高何キロ痩せたことがありますか?そのダイエット方法やエピソードも教えて頂けたらと思いマス☆ ダイエットの議論のアンケートではないので・・・ 外見で判断するべきじゃない、痩せればいいという問題じゃない等の回答はご遠慮下さい。

  • 最高何キロまで痩せる事ができますか?

    初めまして。回答よろしくお願いいたします。 身長160センチ 体重 50キロ 主に下腹部・下半身にお肉がつきやすいです。 最低1ヶ月を目標にしたいのですが、がんばればどれくらい 痩せる事ができるでしょうか? よろしくお願いいたします。 目標は45キロ~40キロです。 あと、効果大なダイエット方法があれば教えていただけると うれしいです。

  • 2ヶ月で5キロ(できればもっと・・・)やせたい!!

    9月に結婚するのですが、それまでになんとかすこしでもやせたいのです。 今年にはいってからジムに通ったり、食事制限したり、 いろいろやっているのですが、なかなかやせません・・。 標準体重よりオーバーしているので、なんとか標準までもどしたいのです。 いいダイエット法ないでしょうか。

  • 1ヶ月で2キロ痩せたいです

    身長157cm体重52キロの中三女子です。 あと1ヶ月で2キロほど痩せたいです。 1ヶ月前からダイエットを始めて 朝ご飯抜き・昼お弁当・夕食バナナなどの果物で週に2~3回1時間ぐらいの散歩をしています。 でも私はケーキなどの洋菓子が大好きでその代わりに学校帰宅後の4時ぐらいに洋菓子よりはカロリーなどの低い和菓子で抑えています。 これで2.5キロ痩せました。 このまま上の事を続けていればあと1ヶ月で2キロ痩せることができますか? これで無理なら他のダイエット法教えて下さい! (リバウンドはならないように頑張りたいとは思いますがなる覚悟もあります) 回答よろしくお願いします。

  • 5ヶ月で9キロ痩せたい

    今、体重57キロで身長154です ちょっと身長の割には体重が重いです なので平均体重の48まで落としたいと思います 理由はワンピースが着たいのと3月に先輩と食べに行くので痩せて可愛くなりたいのです だからなんでもいいのでダイエット法を教えてください

  • 3ヶ月に5キロ痩せ

    私は20歳、156cmの56キロ台を さまよっています。 今日は56.8でした。 少し前までは0.2キロづつ減っていて55.5まで落ちたのですが、 最近になってから0.2キロづつ増えてきてしまいました。 食べる量も動く量も生活リズムも変えていなくて なにが原因なのかがわかりません。 なにか良いダイエット法があれば教えていただきたいです。 最低でも3ヶ月に3キロは痩せたいです。 ちなみに家でできるダイエット法が嬉しいです。

  • 6ヶ月でー7キロ

    158センチ55キロ20歳の女です。 いままであまり自分の体型を気にしてはいなかったのですが、最近周りの人にダイエットをしろと進められています。 BMI的には問題ないのはわかっていますが、 もうすこし細くなりたいとは思っていました… そこで半年後に海外に行くので、それまでに周りの友達の平均くらいである48キロを目指してダイエットしたいと思っています。 期間が長いのでそんなに過酷にはならないとおもうのですが、 自分に甘く三日坊主なのが何よりの問題です。 いままで走ったり筋トレしたりトレーシーを試したこともありますが、 見事一週間以内に「明日やろう」になってしまいました。 いま一人暮らしをしているので、時間はあるのですが、お金はかけられません。 私でも続けられそうなゆるいけど でもきちんと効果のあるダイエット法はありますか? 食事は基本一日3食ですがバイトがある日は夕飯を食べず、2食になります。 チョコが好きです。食べる量はちょっと多いかもしれません。口さみしくて何か食べてしまうのは良くない癖だと思っています。 ゆっくり食べることを心がけるだけでも体重は減るんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2ヶ月で6キロ痩せる!!

    こんにちわ。私は高校2年の女です。 今、158cmで53kgあります。 体重としては平均で、やせる必要がないとすべてのダイエットサイトで診断が出るんですが、体脂肪率が30%もあるんです…。 それにクラスの男子と喧嘩になったときに「ほんとに○○はデブだよな!」とか言われて…。 高校生のうちに無理なダイエットはダメという人がいますが、高校生だからこそダイエットしてキレイになりたいんです!><;; そこで今は顔、太もも・ふくらはぎ・お尻などの下半身の脂肪を減らして、47kgになるように目指しています!! しかし自分の意思が弱いのと、だらだら生活のためにどうしても目標達成できません。 2ヶ月で6キロ脂肪を落としながら痩せる、良い方法はないでしょうか? もし成功談などがあったらそのときの食事法・運動を教えてくださったらうれしいです。

  • 2ヶ月間で10キロ減らしたい。

    3月までに10キロ減らしたいです。 本当は1ヶ月で10キロ減らしたいけど体に悪いし リバウンドすることは目に見えてるから 一ヶ月5キロのペースを目標に頑張りたいです。 本当はそれもあまりいいとは言えないけど時間がない。 理由は言えませんが。。痩せたいんです。 どんなことをすれば落とせますか? とりあえず1週間前からダイエットを開始して 間食をしないで必要最低限の物だけ食べる どうしても甘い物が欲しいときは果物。 飲み物はお茶、水、豆乳 半身浴を20分くらいして腹筋、背筋を毎日30回以上。 腕立ては苦手なので10回くらいしてます。 昨日からなわとびも開始しました。 あまり食べなくなったからお腹は気持ち的に凹んだ気がしますが 体重に変化がなくて焦りを感じています; ちょっと多めに取ると1キロ~2キロ増えるし 体重や見た目に変化があるのならば 多少のきつさは我慢するつもりです。 155の60キロです。 おすすめの食事法、エクササイズ法があったらお願いします。 そして、 今私の取り組んでるダイエット法で改善したほうが良い所があったら おっしゃってください。 どうしても痩せたいんです、お願いしますm(__)m

  • 2ヶ月で7キロ落としたい

    153センチ、52キロです。 どうしても2ヶ月で7キロほど体重を落としたいです。 今も、炭水化物をとらない、水を1日2リットル飲む、ウォーキング、シーソーステッパー、インスパイリングエクササイズ、お菓子は食べない。などいろいろ気をつけてはいるのですが、なかなか体重がへらなくて困っています。だけど、昨日おなかがすいて、お菓子を沢山食べてしまったのですが、夜を少しにしたら体重が0.4キロ減っていました。お菓子を沢山食べたのになぜ?と思ってしまいます。 今まではお菓子を食べなくても減らなかったのにどうしてなのでしょうか? とにかく、どんなに辛くても頑張る自信はあります。 何か効果的なダイエット法がありましたら教えて下さい。 あと、1食置き換えダイエットをしたいのですが、学生なのであまりお金は使えません。 安く手に入るもの、自分で作るもの、なんでもいいのでカロリーが少なくて満腹になるものを教えて下さい。