• ベストアンサー

迷惑アダルトサイト

迷惑アダルトサイトがモニター画面から消えません。消し方を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

下記サイトをよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前のツールも存在しますが使わないこと。 システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と 回答者が「自分の場合何も問題はなかった」と言っても、当てはまる保証はありません また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトで駆除できません 国民生活センターや警察等に相談したところで解決するわけでもありません 参考URLも一度読んでみてください。

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html
super-my
質問者

お礼

ご指導いただいた方法で解決しました。御礼申し上げます。

その他の回答 (3)

• I-O-I-O
回答No.4

注意 データの、バックアップの、時は、既存の、フォルダーは、 使わずに、、新しい、フォルダを、作成して、そこに、 一旦、移動してから、個別に、保存して、下さい。

super-my
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。アドバイスありがとうございます。

• I-O-I-O
回答No.3

取りあえず、復元を、試して、見てください。 下の、削除ツールで、仮に、削除出来ても、OSに、 不具合が、残る、事も、有りますので、基本的には、 リカバリを、お勧めします。 どうしても、リカバリが、嫌なら、「タスクスケジューラ」、 「Windows Defender」と、睨めっこを、して、 特定のプログラムを、割り出し、無効にすると同時に、 その、プログラム名で、 PC検索(隠しファイル、フォルダも、含む)に掛け、 探し出して、削除します。 「タスクスケジューラ」ヒント PCを、再起動させて、その時間に、動き出した、プログラムを、 チェックします。 「Windows Defender」ヒント 怪しい名前、作成者不明、等。 詳細は、ヘルプと、ネットで。

super-my
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。アドバイスありがとうございます。

回答No.1

状況がよくわからないのですが、シャットダウン、もしくは強制終了(Ctrl + Alt + Del)して再度PCを開きなおしても消えませんか?

super-my
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。