• 締切済み

12月の沖縄

kagemaru3の回答

回答No.1

沖縄の冬は、あまりやることがありません。 もし行くとしたら海洋博のちゅら海水族館『本部町』 琉球大国村(大きな鍾乳洞)東洋1 北谷町美浜 (お台場のスモール版)飲食店が多くて観覧車・お土産(沖縄特産)・暖かいときは海に入れるかも? 観光客は、一部泳いでいます。 沖縄に来たら沖縄ソバ・名護市あたりがお勧めです。那覇の国際通り いろんなお土産店がずらり並んだ通りになっています。 宮古島はあまり観光が無いと思います。 1番の観光は沖縄の暖かさと、人柄の陽気さを楽しんでください

noname#12006
質問者

お礼

うーんそうですか。あまり、沖縄に行く意味がないかな?他の時期の方が良いのかも。 参考にさせていただきます。