• 締切済み
  • 困ってます

慶応義塾大学通信課程入学難易度

慶応義塾大学の通信課程普通入学は小論文を書けばほぼ皆が合格すると言う話も聞きます。 しかし、入学者数がここ近年減少傾向とも聞き、選抜しているのではと思われもしていますが、この減少とは入学希望者が減っていているだけではないのですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • chupaku

去年は経済学部の倍率は8倍位ありましたよ。 結構難しいと思います。

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございます!経済学部の倍率8倍の根拠はどこかに資料があるのでしょうか?