• 締切済み

大阪(梅田)のホテルで。

大阪のホテルについて。 大阪駅と周辺がきれいになったので夫婦で大阪に行く予定なので、 大阪駅周辺で2人で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。 クーポンサイトで5000円のプランを見つけたのですが、他にも安くきれいなホテルがあれば 参考にさせて頂きたいので、お願いします。 http://moyorieki.jp/ponku/deal/231/all/

回答No.1

こんばんは。 昨年梅田に三泊しました。 キレイじゃなきゃだめですか?汚いと言う訳ではないですが そのハートンホテルのように出来たばかりではありません。 ホテルグリーンプラザオーサカ だったかな? (ホテルとかオーサカとかの順序が違うかもしれませんが) 梅田の駅から7,8分、阪急だともっと近い。アーケードの通りも近い。 部屋はせまい、無理やりツイン。内装は汚い訳ではないが新しくはない。 隣りに結婚式用の教会を併設する。 朝バイキング値段にしてはガンバッている。 朝食込みで¥5,000でした。 以上