• 締切済み

大阪のホテルについて。6月18日に旅行に行きます。

大阪のホテルについて。 6月18日から1泊で大阪に旅行に行きます。 私は三重から、友人は、山口から来て大阪で合流予定です。 ホテルにはできるだけお金をかけたくないのですが、調べているとやはり便利な 梅田エリアのホテルを予約したいと考えています。 条件は、3つです。 (1)大阪(梅田エリア) (2)清潔 (3)朝食付き 検討中のホテルは以下のハートンホテル北梅田で2名で5000円です。 http://moyorieki.jp/ponku/deal/231/all/ これはやはりかなり安い方なのでしょうか? 参考にさせて頂きたいので、回答お願いします。 また、他にも良いホテルありましたらお願いします。

• tomtomkun
回答No.2

これはめちゃくちゃ安いわ。信じられへんくらい。

• FEX2053
回答No.1

まあ、安いと思いますよ。ココは普通に泊まると1室8,000円程度の中位のホテルで比較的新しいですから。 ただ、これは所謂「グルーポン」のような「条件付きで安くして集客する」プランですし、このホテルは「長期契約すると1泊5,000円になる」プランを出していますので、本当に「格安」かどうかはちょっち微妙ではあります。 あと、場所がちょっと梅田中心部から外れていて不便、という問題もあったりします。