• 締切済み

ビジネスホテル

来年の1月に大阪へ行く予定です。 日にちは詳しくは決めていないのですが、 1月9日~10日にしようと思っています。 人数は2・3人の予定です。 今、宿泊先をどうしようか悩んでいるのですが、 鶴橋駅、難波駅周辺で5000円~1万円ほどの ビジネスホテルはないでしょうか? ちゃんと旅行会社へ行って決めようと思っているのですが、 一応参考までにと思いまして…。 ご回答よろしくお願いします!!

noname#112940
noname#112940

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

難波オリエンタルホテルがいいですね。 http://www.nambaorientalhotel.co.jp/ ミナミのど真ん中なんで、深夜までミナミの雰囲気を味わえます。 ホテル自体は新しいし、値段もそこそこだと思います。 ビジネスに使うにしても場所がいいので便利です。