• ベストアンサー

Windows Mailの本文の画面を常に最大化

Windows Mailのメール本文の画面を開いたときに、常に最大化の状態にしたいのですが、どのように設定すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の手順を試してみてもだめですか? Windowsメールを起動します。画面(ウィンドウ)の大きさは好きな大きさにしておいて、メール一覧でダブルクリックで別ウィンドウを開きます。 この別ウィンドウの枠の端にマウスポインターを当てると両方向の矢印が出ると思いますが、ドラッグして一番大きな画面サイズにします。 その上でメール画面を右上の最小化ボタン( _ )で、タスクバーに最小化します。 Windowsメールのメイン画面を閉じてから、メールの画面を元に戻し(大きな画面ですね?)、×ボタンで閉じてから、Windowsメールを起動して確認してください。

caiants
質問者

お礼

ありがとうございました。これならなんとかなりそうです!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一度開いた時に最大化をして画面を閉じておいたら、次回から最大化されないですか? もしされないなら、WindowsLiveメールへの乗り換えを考えたら如何ですか?Liveメールならできますので。

caiants
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかなりそうですが、ダメなようであればWindowsLiveメールへの乗り換えも考えてみたいと思います。