• 締切済み

Tunderbirdでネットブラウズ

Thunderbirdについてです。 ThunderbirdでGoogleリーダーを見れるようにアドオンを入れて、今では快適に見れています。リーダーで気になった記事の詳細を見ようとクリックするとブラウザが起動して、そちらで記事が表示されてしまいます。 Thunderbirdで記事を見ることはできないのでしょうか? 他にもメールのリンクにアクセスしたときにブラウザが起動してしまいますが、Thunderbirdのタブ機能を利用して別のタブでリンク先に移ることはできませんか? 説明がヘタですみません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ThunderBrowseを入れてましたが、日本人の開発者の作であるWATの方が良さそうなので、こちらを入れてます。 リンククリックでブラウザでの表示ですが、リンクの右クリックから、Thunderbirdのタブに表示できますし、任意のサイトも登録できますから重宝しています。 バージョンの更新があったようなので、少し違うかも知れませんが、旧バージョンも試したらよいと思います。 開発版の3.3にも使えそうですね。 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/wat-webapplicationtab/

seiitirour2
質問者

お礼

思い通りのことができました。 おかげでThunderberdのみでネットを楽しめるようになりました。 本当にありがとうございました。

• B_one
回答No.1

アドオンの「ThunderBrowse」を使うとよいでしょう。 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/thunderbrowse/

seiitirour2
質問者

お礼

僕の望み通りの拡張機能でした。 後は絵文字が利用出来るようにするのと見た目(テーマ?)を修正したらもう完璧です。 素早い回答ありがとうございました。