• ベストアンサー

NARUTOのサクラとナルトはいい加減に

サスケのこと諦めろよと思うんですがどう思いますか どうせ戻ってきて和解してハッピーエンドなんて展開ないんだし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

そうかな? サスケは死ぬと思うけどね。 まあ、火影になってハッピーエンドだろうけどw

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

……いや、物語の主軸ですから。 諦めて無関心になるというのはマンガ的にあり得ないでしょう。 あるとすればサスケが里のみんなを虐殺するなどして憎むべき相手になるパターンです。 もしくは死ぬ。 もちろん最終的に改心してハッピーエンドというのも充分あり得ると私は思います。