• ベストアンサー

短期バイトで稼ぐ方法

関西エリア(京都~大阪)で短期でのバイトで約2ヶ月~3ヶ月位で30万位稼ぐ方法ありますか? 訳ありで精神的に楽な所で警備員バイトをと思ったんですが、見当たりません。目安としては3ヶ月~半年位でも構わないんですが。 何かしらのアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135170
noname#135170
回答No.2

あります。 治験です。新薬開発のための実験台です。 といってもほとんど安全です。 具体的には施設に入院状態になって定期的に錠剤を呑み採血されます。 その間、漫画みたりTVみたりです。食事もだしてくれます。

その他の回答 (3)

noname#207589
noname#207589
回答No.4

ズバリ、 (1)大学病院等の「死体安置所」稼げます。最近の学生も成り手が全く無いそうです。 (2)Fukusi~ma,穴場です。 30万何処(どこ)ろでは在りません。巫山戯(ふざけ)て居る様に御思いかも知れませんが歴(れっき)とした職業です。 短期をとの事、でも未だ在るのかもしれません。

noname#133759
noname#133759
回答No.3

東京都内なら、寮付きのガードマンの仕事はあります。スポーツ新聞の求人案内でもご覧になれば参考になると思います。以前、警備会社を経営していましたが、単価が低くなったので廃業しました。おそらく今は警備員の日給は7000円~8000円くらいだと思います。あと採用に当たっては住民票が必要になります。

noname#133106
noname#133106
回答No.1

単純に時給を比べると、アルバイトより派遣の方が高いと言えます。 短期単発の案件は数年来減少傾向にあるので、複数の派遣会社に登録して探すのも一つの方法でしょう。

corabo58
質問者

補足

補足です。 関東エリアにでれば警備員バイトが幾つもあり、掛け持ちすれば何とかなりそうな気がするのですが…。 ただこの場合一人暮らしをしてする以外方法はないと思いますが。 自分の中で都心に行って稼ぐか(大阪~京都)で稼ぐか迷っています。 今現在は都心近く住んでおり契約切れで帰る予定の所、お金が必要になり、更新するわけにもいかずと言う感じです。 少し混乱させる様な文章の書き方になりましたが何か良いヒントありましたら宜しくお願いします。