• 締切済み

AVと売春の違いは?

AVが第三者から金銭を貰うのなら、売春も店(?)からお金を貰えば同じような…??

• moo35
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• liar_adan
回答No.6

私もその件については疑問に思っていました。 それで、売春防止法を調べてみたところ、売春の定義について、 「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう」 となってました。 この「不特定の相手方」という文言が鍵のようです。 つまり、AV女優の相手は、その仕事においては特定の男優であり、 不特定ではないから売春に当たらない…と言えそうです。 #検索しただけの知識です。失礼いたしました。

参考URL:
http://www.ron.gr.jp/law/law/baisyun.htm
  • Syo-ya
回答No.5

「全日本ビデオ倫理審査会」というのがあるようですね。 何をしてる会なのか知りませんが・・・・

回答No.4

本番ありの店ありますけど。

回答No.3

こんばんわ、イザワです。 えーとですねー。AVは法律に違反していませんよ。 僕も毎日部屋で見てますよ。売春はあれですよ。 いわゆるマネーを払うわけですよね。それはよくありませんねー。AVは映画と同じと考えていいのではないでしょうか。 でも売春は売る春と書いて売春ですよね。 だからようするに春一番ってことなんですよ。 わかりましたか??わかったらレポート出してくださいね。

• BIGMAC
回答No.2

AV禁止法と言う法律は無いので接触しません。 もちろんモロ動画を販売しては違法ですが、そのようなものはAVとは言いませんね。 未成年に売った場合は、青少年育成保護条例等に引っかかりそうですが…

• BIGMAC
回答No.1

…で質問は何でしょう?

moo35
質問者

補足

AVは法律に抵触しないのか、ということです