• 締切済み

コスプレしてくれるソープランド

コスプレしてくれるソープランドに興味があるのですが、コスプレしても入浴ですぐ脱いでしまうような気がするのですが、入浴後また着てくれたりするのでしょうか。 自分のときはこうだったと体験談をお教え願えませんでしょうか。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 私は、その様な場所に行った事が有りません。 ネットのオフ会で幹事経験者です。 20年程前にオフ会の企画が持ち上がった時によくチャットに来ていた当時 現役のソープランド嬢をオフ会に誘い…2名の方が参加してくれました。 自称19歳の方と22歳の方です…誘う条件として、ハンドルネームで呼び合う 本名は、勿論、ソープランド嬢としての名前も禁止して参加メンバーに徹底 しました。19歳の方と22歳の方は、別々のお店で働いてる方です。 個人情報を聞いた場合…全額支払いをペナルティにしました。 その事が良かったのか…ソープランド嬢2名方に終わった後、感謝されました。 で、本題… > 入浴後また着てくれたりするのでしょうか オフ会で、聞いた話だとお店にコスプレ衣装が用意して有り、サービスの一環と して、普通にお客さんの指名で着るそうです…希望される客により、着たままで おフロも入るそうです…着たまま入れない衣装も有るので注意だそうです。 着替えは、普通にするそうです。 コスプレ衣装の場合、下着は付けない…お客さんの趣味で、付ける場合も有り、 22歳の方のお店は、とある温泉地に有り、屋内テニスコートや当然温泉も有り、 スポーツ希望するお客さんと裸でプレー(テニスを)した事が有るそうです。 19歳の方のお店は、ビルの地下でバーが併設されて下りお酒も飲めるそうです。 勿論飲んでる時もコスプレしており…下着は、お客さんの好みとの事です。