• ベストアンサー

DVD→字幕WMV 広告なしソフト

DVD(VOB)を字幕つきWMVに変換したいのですが、 使用制限(期間)などがあってもいいので、広告がないフリーソフトはありますでしょうか?

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

一例として DVDx 2.20 Standard Edition をあげておきます 昔、WMVやAVIに変換するのに使っていました。 http://cml.s10.xrea.com/dvdx.html なお、市販DVDのプロテクトには対応していません

a21se
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。