• ベストアンサー

富士屋ホテル

来月、恋人と富士屋ホテルの本館に泊まりに行きます! すごくたのしみです。 いったことのあるかた、なにか楽しみ方などがあれば おしえてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

とにかく建物自体が観光対象ですし、小さいながらも本格ホテルを目指して造られたので、有名な温泉プール以外にもホテルの畑等もあって、ホテル内をぶらついても驚きが沢山あります。 ホテル周辺の店の佇まい(セピア通り)も散歩に丁度良いですし、渡辺ベーカリーの名物も試して見て下さい。 海外に行くのと違った「非日常体験」を味わえると思いますし、まずホテルに全てを預けるつもりで、相談してみる事でしょう。

その他の回答 (1)

• gzu03531
回答No.2

私が訪問した時の感想です。 朝食はOKでした。 渡り廊下には池に鯉が。 バ-では洋酒を教わりました。 館内ツア-があり、歴史を実感。 庭が斜面ですが有って散策。 温室もありました。 ただ、設備の快適性は最新建築のようにはいきませんのでご了承を