• ベストアンサー

富士五湖のおすすめホテル

山中湖や河口湖などの富士五湖でおすすめの旅館。ホテルを教えてください。 1泊3万円以下で施設が綺麗な旅館、ホテルを希望しています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

この手の話は「じゃらん」とか「楽天」の口コミを読んだ方が速いし、 こういう場所で聞いても結果として得られる内容はそう変わらないです。 でもまあ、私の数少ない経験上は。 湖山亭うぶや。富士山と温泉が楽しめる宿です。食事もまずまず。 http://www.ubuya.co.jp/ ホテルマウント富士。こちらも施設充実のホテルです。 http://www.mtfuji-hotel.com/ ちなみにどちらの宿も、宿から見る早朝の富士山が最高ですよ。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2