• ベストアンサー

富士急近くのホテル

8/26に富士急へ行くので近くのホテルを探しているんですが、富士急内のホテルはちと高い。彼女と行くのでラブホ無いかなぁと思っています。富士急近くにラブホって無いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

無いと思ってたんですが、あるんですねぇ。 でも旅館とかでも空いてれば、割と安いんじゃないかなとも思っておりますが。 ちなみに緑の休暇村?(ちょっと忘れましたが)に泊まりましたが、けっこう安かったかなという記憶あります。 ちなみにそこは河口湖から西湖に行く途中ですが。

参考URL:
http://www.fujisan.ne.jp/ ,http://www.the-hotel.co.jp/carrot/
dhiamante
質問者

お礼

なんと!こんな近くにあったんですね。探して頂いてありがとうございます♪ちなみに休暇村は中学のオリエンテーションで自分も行ったことがあります。富士山がきれいに見えた記憶があります。ドドンパ攻略に行ってきますね~