• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

調布から富士急・・・・

来月に福岡から東京⇔富士急へ二泊三日でいこうと思っています。 一日目は調布にあるホテルに泊まろうと思っていて、二日目に富士急へいこうと考えているのですが(なるべく山梨に近いホテルを選びました。二日目は山梨の旅館に泊まる予定です。)調布からだと交通手段ってどのようにいったらいいでしょうか??(車以外)金額的に安いものがいいのですが・・・ ぜひ教えてください。宜しくお願いします。 前富士急への車での行き方と聞いたのですが・・・(その時は無茶クチャで一泊二日でいこうと思っていた為無理で諦めました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#96023

新宿からバスが良いのでは。 バスとフリーパスで5500円ってのがありました。 電車で大月まで行く方法もありますが、時間もかかるしいまいちな気がします

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます^^ 地図をみて調布が一番近いかなと思ったのですが新宿とかの方がいいんでしょうか? そうですね!結局新宿とかからしか交通の便出てないですよね!? 危ない所でした!!! そしてフリーパス+バスで5500円っていいですね! ちなみに時間ってどのくらいかかるかお分かりでしょうか?? たびたびすいません・・

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#96023

100分らしいです

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access_index.html