• ベストアンサー

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行 こんにちは ゆうちょ銀行のインターネットバンキングはネットで申し込みできますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

口座は既にあるとして… ネットからは出来ないと思いますが郵送で申し込めるので、実店舗にまで出向く必要はありません。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/sinki/dr_pc_sk_index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます