• ベストアンサー

アソコの大きさ

高校2年生です。 高校生のペニスの平均サイズってどのくらいなのでしょうか? 勃起時押し付けで13センチあれば普通サイズなのでしょうか? 誰か教えてください。

• c7322
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135815
noname#135815
回答No.3

平均です。女性は愛情さえあれば指一本でも満足するから。 大きいのは痛がるよ。大きいのを喜ぶのはおばさんだけ。

c7322
質問者

お礼

愛情ですね!わかりました。

その他の回答 (5)

• _mota_
回答No.6

13cmあれば問題ない! <参考>  スペイン研究機関によるデータ(記事:週刊ポスト)  http://news22ch.seesaa.net/article/201640513.html

c7322
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#148411
noname#148411
回答No.5

8cm 13cmも有るんだったら立派(^_^)v

c7322
質問者

お礼

8センチでいいんですか?

• kernel_kaz
回答No.4

大きいのが良いと思ってるのは、男だけだぞ 女の子は嫌がる 風俗でも嫌われる(笑) 平均位が丁度良いんだって 女の子ってのは、伸縮するんだ 嫌な相手なら閉じてるし、赤ん坊が通るし 最大にしなきゃいけないなら、赤ん坊サイズを股間にぶら下げなきゃいけなくなるぞ(笑) 男のサイズにジャストフィットするように、女の子側が変わるから心配すんな ジャストフィットしない時は、女の子側が愛が無い時だ それから「短小」ってのは、勃起しても挿入不可能なものを言う 滅多にいないし、男優みたいなのも滅多にいない ただし、サイズはともかく、不潔はダメだぞ 包茎だったら治しておこう

c7322
質問者

お礼

包茎は何とかしたいです。

• pepe-4ever
回答No.2

上からの目線で見るんじゃなく、鏡越しに見てみる。まんざらでもなくなるぞ。 他の回答者さんもおっしゃっているが、AV男優は特殊だ(笑)。武器になるから武器にしている(笑)。歌の上手い演歌歌手が喉(のど)を武器にしてるのとおんなじだ。

c7322
質問者

お礼

大きな人は羨ましいですよね。 大きなモノを持ってみたいものです。

• kernel_kaz
回答No.1

まあ平均だ 心配すんな エロ動画見てると心配になるだろうが、ありゃ特殊だ(笑)

c7322
質問者

お礼

そうなんですよね。 AVとか観てると羨ましく感じてしまいます。