• ベストアンサー

楽天のクレジットカード

楽天のクレジットカードはガソリンも払えますか?店舗によりますか?仕事で立て替えが結構あるのでそれ専用に楽天のクレジットカードを使おうと思っているんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

楽天カードの取り扱いをしていなくても JCB MasterCard VISAのどれかがつけられますので カードが使えるスタンドであれば問題なく使えると思います 地方のスタンドでは まれにカード支払いそのものを取り扱っていない店舗のあります