• ベストアンサー

au→ドコモ メール受信容量

kurarajpの回答

• ベストアンサー
  • kurarajp
回答No.1

ドコモの受信は半角250文字までだったと思いますが、 分割受信ができます。 iモードの「オプション設定」の「メール設定」の「受信文字数設定」で増やせますよ。 例えば1,000文字なら4回にわけて届きます。

noname#4966
質問者

お礼

有難うございます。早速みてみます! その設定にすれば、設定後は長文メールが何回かにわけて届いて、内容が読めるんですよね? 設定前の長文のメールっていうのは、続きを読むことはできないですよね? もしわかったら教えてください(><)お願いします。