• ベストアンサー

auのezweb.ne.jpメールは何文字まで受信可能ですか?

au持っている友達にメールを送りたいのですが、2000文字くらい送りたくて、友達に何文字まで受信できる?って聞いたらわからないっていうから、 教えてください。ちなみにドコモは256文字でJフォンは3000文字でしたっけ?? お願いします♪

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.3

こんにちは。 参考URL参照して下さい。

参考URL:
http://www.e-hime.ne.jp/~wghp/mailkinohikaku.htm

その他の回答 (2)

• i-aki911
回答No.2

auはアドレスの@の後ろがezweb.ne.jpなら5000文字、ez?.ido.ne.jpなら2000文字です。 J-PHONEは3000文字、Docomoは2000文字です。 ちなみに、Docomoは250文字を分割してさいだい2000文字まで受信できるようにするものなので受信する側は少々面倒です。

• iwakura
回答No.1

全角5000字だったかな。相当古い機種は2000字だったような。