TechNetの目次一覧を作成する方法

このQ&Aのポイント
  • TechNetの目次一覧作成方法を紹介します。TechNetで調べられる内容を一覧表示させることで効率的に作業を進めることができます。
  • TechNetのライブラリにアクセスし、左ペインの+を一つずつ展開して、表示できる一欄を一気に表示させる方法を紹介します。これにより、手作業で文字を打つ必要がなくなり、時間を節約できます。
  • TechNetの左ペインで表示できる項目の一覧を表示させる方法を探しています。もし何かツールや方法があれば教えてください。一覧表示させることで、作業効率を向上させることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

TechNetの目次一覧を作りたい

TechNetでどのようなことが調べられるのか目次一覧を作っています。 そこで http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/default.aspx のライブラリにアクセスして左ペインの+を一つずつ展開して、文字を打って、また+を展開して… というかなりしんどい作業をしています。 この作業はいくら時間があっても足りないのですが、左ペインで表示できる一欄を一気に表示させる方法はないでしょうか? +で展開される項目の一覧表示させられれば、ひたすら文字を打つ作業で済むので、多少効率が上がるので、この一覧を表示させる何か良い方法(ツール等でも)ありましたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 フォルダではテンキーの*を押せば、一気に展開できたのですが、Webではそうは行きませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
N-Daikan
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。