• 締切済み

SEXの相性の重要性について本音を聞きたいです(特に女性の方)。

 22歳の学生です。私は過去にセックスの相性を重視する(後で分かったことですが)女性と初体験をして失敗をし、手痛い目に遭ったことがあります。現在は別の彼女ができてうまくいっています。    聞きたいことがあるのですが、教えて!gooの投稿でセックスのテクニックについてのアドバイスに「セックスのテクニックがすべてではない」と特に女性からのアドバイスがありますが、果たして本当にそうでしょうか?    私も前の彼女との初体験に失敗した直後はセックスのテクニックで判断するなんて最低な女だと思いましたが、今になって見るとそれも大事なことなのではないかと思います。そういう意味では元彼女は正直な人なのだと思いました。  もし、彼(彼女)とのセックスの相性が合わない、セックスが下手(特に男性の方で早漏など)、セックスが淡泊でもそれ以外の相性、人柄が良ければその人と付き合い続けますか?最近はセックスレスなどセックスの相性の不一致で離婚する夫婦も多いと聞いていますので考えてしまいます。うわべだけの回答ではなく、本音を教えて下さい。私も最近はセックスの相性は重要だと感じるようになりました。

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.15

#6のyasyaです。返答ありがとうございました。 >回答にもあるように、相手のそういう考え方が自己本位に見えてむかついたから別れたのですよね?でもそれも貴女だったからうまくいかなかっただけで、その彼と同じくセックスが嫌いな女性とならばうまくいったかもしれません。 SEXが嫌いな女性、あと、その彼の性格を受け入れることが出来る女性とはうまくいっているはずです。じゃなきゃ別れる理由なんてないでしょうね。 >多くの方の回答で「思いやりがあればいい」とありますが、その思いやりとはどのような思いやりでしょうか? 相手のセックスのスタンスに合わせることなのでしょうか?どうしてもセックスが淡泊で嫌いという考えの人でも相手に合わせないと思いやりのない人になってしまうのでしょうか? それこそ価値観の違いなんですが、 SEXのスタンスに合わせていいと思うのならばそれも思いやり。 スタンスに合わせられなくて別れるのも思いやりだと私は思います。 SEXは二人での共同作業です。1人では出来ません。 なので、相手のことを思いやってなんぼのもんなんですよ。 自分1人で楽しみたいのなら1人でやる方法を見いだすか、専門のお姉さん達の所へ行くのがベストでしょうね。 彼女たちはプロですので、望むことをしてくれるでしょう。ただ、職人技なのでお金がかかりますが(^^; と、いうわけで、いつまでも自分よがりなSEXをしている人は思いやりがないでしょうね。 (パートナーさんがそれでいいと望んでいる場合は除きます、もちろん)

somebody2003
質問者

お礼

一人よがりなSEXをしている人は思いやりがないでしょうが、そもそもセックスにあまり興味がない人がいるのも事実です(これは風俗も含めてです)。 セックスしたいのに向き合ってくれない相手は思いやりがないと思いますが、セックスしたくない人から言わせれば、無理矢理セックスを強要してくるなんて思いやりのない人だとなるでしょう。 価値観の違いだと片づけてしまえばそれまでですが、多分両者は分かり合うことはないでしょうね。やっぱりセックスの相性は大事だと思います。セックスの相性が合わなければ性格がどんなに合おうとも冷めてくるでしょうから。

回答No.14

#8の者です。ふたたび書きこませていただきます。 >セックスでは淡泊で早漏で貴女は不満に思っても、それ以外のことではすごく思いやりのある男性ならばいいのでしょうか?欲求不満にならないのですか? との質問がお礼欄にありましたので答えます。 あの・・・あなたのおっしゃる淡泊ってどうゆうこと?回数が少ないってコト?H自体が嫌いってコト? よくわかりませんが、体質的な問題であれば仕方がないので他でカバーです。 "他でカバー"とはなんぞや?ということですが、 メンタル的に・・というか、ムードでしょうか。 私はHを感情の結びつきだとも考えています。 だからもし彼がHについて何かしら問題を抱えていたら 彼女も一緒に考え、ふたりで解決すべきだと思っています。 おもいやりのある付き合いができる二人なら相手が持った不満も感じる事ができるだろうし、話し合う事だってできると思います。 そのような歩み寄りもせずに「体の相性だけが・・・」なんてことってあるのでしょうか? 例えば、彼女が求めてくるけど、彼は"淡泊"だとします。 でも思いやりがあるふたりなら、Hではなくお互いに寄り添い、抱きしめあい、いろんな話をしてメンタルな部分で満足するという対処があるのではないでしょうか? いくらここで私が力説しようとも あなたは綺麗事だと思っているかも知れません。 あなたの意見は固まっているように見えますので・・・。 でもこれが私の本音です。 それから、#10さんの意見はとても参考になりますよ。

somebody2003
質問者

お礼

>いくらここで私が力説しようとも あなたは綺麗事だと思っているかも知れません。 あなたの意見は固まっているように見えますので・・・でもこれが私の本音です。 決して私は凝り固まってはいないと思います。それよりもアドバイザーの方々が自分の意見を聞き入れろ、聞き入れないのはお前(質問者)が凝り固まっているからだ、というように感じますけど・・・。 >あの・・・あなたのおっしゃる淡泊ってどうゆうこと?回数が少ないってコト?H自体が嫌いってコト? 私がセックスレスに悩むサイトを見た限りでは、ムード作り、前戯、挿入、じ後のフォローなどみんな適当だったり、セックスに何年も応じてくれないなどの書き込みが多かったのです。それ以外の夫婦生活では相手は優しいし、相性もいいのでどうしたらよいかという悩みが多かったです。 あなたが言われるように、問題を抱えていたらお互い話し合って解決していくものだとは思いますが、セックスについての話し合いがタブーになっている事例もありました。 私は淡泊ではないので、そのようなことはありませんが、書き込みから推測するに淡泊な人はセックスについての話し合いですら邪険になるそうです。 もはやこの時点で思いやりが欠けていると思うでしょうが、セックスがあまり好きでもないのに求められるというのも当人からしてみれば思いやりのない行為かもしれません。 こういったことから、お互いのセックスの相性というのはとても重要なことだと感じました。

  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.13

・愛情が無いと感じない ・特に愛が無くても感じる時もある まずこの2点を事実として押さえます。 次にですが、根本的に、somebody2003さんは、テクニックってそもそも、何だと思ってますか?具体的に何を指すと思いますか?定義は何ですか? 例えば「ペニスが小さい分はスケベ心で補う」というのもアリ。 この場合の”スケベ心”がテクニックを指すと思います。 これは練習とか相手とのコミュニケーションで磨く事の出来るものです。最も大事なのは、どうすると感じるという事を言い合える関係を築く事にあるのでは。 ちなみに、女性は女性同士の方が「痒いところに手が届く」的なところで、快感が大きいと聞きます。つまり、モノの大きさとかより、テクが大事って事ですね。 (気持ち面については他の方がたくさん語られてるので省きました) 私が一番いいたいのは、男性は勘違いが多いって点です。様様なポルノ媒体で、こうすると良い、的な情報が氾濫していると思いますが、女性から見ると、ぜんぜん違うって事が多いんですよ。ですから、する”相手”ありき、という事を忘れずに、相手が喜ぶテクニックを追求すればよいのです。 ついでに私の体験談をひとつ。早漏で、女性を満足させた事がないという男の子とした事がありした。時間をかけていろんな話をして、お互いリラックスすると、自然に欲情してきました。そして彼は、生まれて初めて、長期戦の喜びを味わったと。。。 セックスだろうがなんだろうが、相手のある事に、相性は重要であるに決まってますよ! 男と女は別の生き物です(断言)。大事なのはコミュニケーション能力。22歳で男女の真実を、多くの人に教えてもらったんだから、somebody2003さんの前途は明るいと思って、自身持ってください。

somebody2003
質問者

お礼

>somebody2003さんは、テクニックってそもそも、何だと思ってますか?具体的に何を指すと思いますか?定義は何ですか? AV男優がやっているような女優さんを何回もいかせたり、潮を噴かせることもテクニックだと思いますが、私の考えは、 (1)セックスへのムード作りが上手 (2)前戯が丁寧かつ優しい (3)体位はそれほど多くしなくてもいいけど、相手のことを考えたセックスができる (4)終わったあとも添い寝、腕枕などをして愛情を確かめ合う でしょうか。 早漏な男性でもムード作りが上手で、前戯が丁寧で終わった後もフォローしてあげれば女性も不満を感じないと思います。 ですが、セックスが嫌いな人や淡泊な人は話が別だと思います。こういった方々はセックス自体にあまり関心がないと思いますので、挿入を除いたとしても、ムード作り・前戯・終わった後のフォローにしても女性の求める「思いやりのあるセックス」を期待することは無理だと思います。セックスのコミュニケーションを求めても無理でしょう。淡泊や嫌いな方には無理な話です。 セックスに関しては思いやりはないけど、それ以外のことについてはとても優しい方は男女問わずたくさんいると思います。もしそういう人と付き合ったとしてそれで関係を維持できると思いますか?

noname#5213
noname#5213
回答No.12

#2です~☆ なるほど、ちょっと勘違いしてましたね、私。 確かに私の今愛する彼は、人並みの性欲があり、Hの回数もあるから「愛があってこそ」といえる部分もあるのかもしれません 気持ち→性欲→気持ち 相互作用がある・・・てかんじですね。 「人柄さえよければ」というわけにはいかないのには同感です。もし、「愛があってもHはあまりスキじゃない」といったら「え?愛あるの?」て私なら思っちゃいます。回数も極端に少なかったらやはり嫌ですね。そこから愛情も薄くなっていくような気がします・・・スキンシップあってこそわかりあえることもあると思うので そういった意味で淡白でもOKって人は(男女ともに性欲が少ない)ある意味相性があってるんでしょうね。

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.11

相性はありますよね。  合わない相手とのSEXは苦痛です。したくないが本音ですね。  別にSEXなしでも他の面で合う人ならつきあっていけると思っています。ですが、つきあい始めてからのある時期、会えばSEXに流れるような時がありますよね。そういう時は、SEXするくらいなら会いたくないとさえ思います。  お互いに相手を求めなくても平気なカップルだったらいいのでしょうが、そこにすれ違いが生じるとだめでしょう。  結局私は、性格とSEXは50%ずつくらいの比率で 重きをおいています。 

noname#4841
noname#4841
回答No.10

 同じような悩みを持っていた30代男性です。  ボクも同じような目のあって凹みました…。  いろいろ読んだり話を聞いたり考えたり…。  それで最近になって思うようになったのですが、  SEXに限らず、男性と女性では言葉の意味する  ところが微妙に違うような気がします。  そうはいってもこれだけじゃわからないですよね?  ボクもそうだったので女性の友人にぶつけてみました。  やっぱり微妙にイメージがずれてるような気がします。    Q1「セックスの相性を重視する?」  A1「すごく重視する。これがあわないと辛い。」    →心身一体、セットでそろってないと辛いらしい。  Q2「その相性ってどんな感じのもの?」  A2「相手の身体や立ち振る舞い、雰囲気とか全部」    →食事や他人へのマナーなど、自己中かどうか。  Q3「セックスが上手な男って?」  A3「余裕があって女に自由にSEXさせてくれる奴」    →SEXはこういうものと押し付けない男のこと。  Q4「セックスが下手な男って?」  A4「会話でもそうだけど”自分ばっかり”の奴」    →女性のペースを全然確かめないでする男のこと。  Q5「テクニックって大事?」  A5「大事だけど、ベッドに行くまでのがすごく大事」    →食べ方・話し方・他人への振る舞いで男を判断。  …とまあ大体こんな感じでした。けっこう怖いねぇ。  例えば、早漏や淡白だとしても女性を愛撫して何度も  満足させてあげようという”姿勢”があるかどうか、  そういうことがとても大事らしいですね。  そういう”配慮”が普段から”自然”にできるか  どうか=それが”相性”。なので普段からの言動が  女性に”快い”かどうかが”良いSEX”に繋がると。  結論すると;  ・女性とのSEXはベッドに行く前に始まっている。  ・ベッドの内外問わず、余裕と他者への配慮が大事。  ・女性がSEXの時、彼女自身を解放できるように。  「こんな男がいたらサイコーなんだけど…」だって。  つまり普段からうまがあわないと辛いってことかな?   お役に立てました?

somebody2003
質問者

お礼

セックスが淡泊だったり嫌いな方々はそもそもセックス自体にあまり興味をもっていないと思いますので、あなたが挙げられたことを期待することは無理だと思います。従ってあなたが書き込まれた >例えば、早漏や淡白だとしても女性を愛撫して何度も 満足させてあげようという”姿勢”があるかどうか、 そういうことがとても大事らしいですね。 のようなことも期待できないでしょう。私が見たセックスレスに悩むサイトの書き込みではセックスのことについて話し合うことですらタブーになっている夫婦やカップルの悩みも見られました。これではもはや思いやりが欠けていると感じられるでしょうが、セックスが淡泊であったり、嫌いである方にとっては嫌いなのに求めるなんて思いやりのないやつだ、と受け取られてしまうでしょう。 早漏程度の問題なら解決することもできますが、根本的に淡泊であったり、嫌いであったりする方とは 分かり合うのは難しいと思います。こういう夫婦やカップルはもはや悲劇的だとも思います。そういう意味でセックスの相性は大事だと思いました。

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.9

重要だと思います。 何を言っても人間も動物だから、気持ちいい方が良いのは当たり前。 早漏なのはしょうがないから許せるけど、淡泊なのは嫌だな。愛されてない感じがするから。 床下手でも良い・・・とは言えないけど、気持ちよくなって欲しいと相手が思ってしてくれれば良い。 すっごい愛しているけど程々の人と、まあ良いかなと思える相性のいい人、どちらが良いかと言われたら愛している方を選びます。 しかし、それって一緒にいることに対して快感を覚えるからだと思います。心の相性+体の相性の総合点の高い方を、人は選ぶんじゃないかな。 そういうわけで、体の相性は重要だけど、セックスレスでも愛があれば一緒似られると思います。

somebody2003
質問者

お礼

私がこういった書き込みをしたのは、前の彼女に手痛い目に遭わされて、セックスの相性について考えた時期があったからなのです。 いろいろと調べていくうちにあるセックスレスに苦しむ夫婦やカップルのサイトを見つけました。そのサイトへの書き込みには、セックス以外の相性は良いけど、相手がセックスをしてくれない(もしくは淡泊で満足できない)という書き込みが多く見られました。 セックスレスでも愛があればうまくいくとあなたは書き込まれていますが、そもそもセックスがお互いの愛情を確かめる最良の手段なのではないかと思います。   セックスがなくても思いやりがあれば愛情を感じることはできますか?普通の人ならば多分無理でしょう。相手の愛情を確かめるために相手にセックスを求めても、相手がセックスが嫌いであったり淡泊だったりすれば当然不満に思いますし、しまいには自分に合わせてくれないと思って思いやりのない人だと片づけてしまうのではないですか?でもそれは相手にとっても同じことですよね。自分はセックスが嫌いなのに相手が無理矢理求めてくるなんて思いやりのない人だろうと。 そのサイトを見るとセックスの相性の合わないカップルや夫婦はある意味悲劇的だと思いました。

回答No.8

ども。朝から・・・ですが、私も思うところが有りますので参加させていただきます。 やっぱり私も重要だと思います。Hの時って結構、女性は見ているものです。 私はやはり大好きな人とHにより愛を確かめ合いたい。 他の方も書いてますが、H以外での相性・人柄が良ければ「友達」で十分です。 それほど女性にとってHは愛情の塊のような気がします。 それからテクニックを重要視されていますが、全ての女性にあてはまるテクなんかあるの? みんな人それぞれ、感じ方も違うはずです。 彼女のことを思いやりながらじゃないとせっかくのテクも無駄になっちゃうと思いますけど・・・。 それにたとえ早漏であろうとなんであろうと それをカバーするだけの思いやりがあれば女性は嬉しく感じます。 思いやりのないHはその人の自分本意な性格が顕にでているので、実際に私は交際をやめた人もいます。 だから一般的にHの相性って、お互いに思いやりのあるHができてるかどうかってコトだと思います。 思いやりが持てる→相手の事が大好き→愛を感じてきもちがいい! ってことだと思います。

somebody2003
質問者

お礼

前の方のアドバイスのお礼にも書きましたが、テクニックに関しては、AV男優のようなものは必要ないと思います。ただ、彼が淡泊で早漏で、1回のセックスでやめてしまったりしたら、女性としては当然不満に思いますよね? それをカバーするだけの思いやりとはどういうものなのでしょうか?相手に合わせたセックスをすることが思いやりかもしれませんが、淡泊、早漏といったことはその人の体質であって、解決するにはなかなか難しいですよね? セックスでは淡泊で早漏で貴女は不満に思っても、それ以外のことではすごく思いやりのある男性ならばいいのでしょうか?欲求不満にならないのですか?

  • skysky
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.7

ズバリ!体の相性ってあります!!(私には) もちろん、他の方々がアドバイスしてくれたように、 やはり相手が好きだからこそ素敵なセックスが出来ると思います。 しかし私は、現在恋人がいて、以前付き合っていた彼の事はもうどうでもよくても、その彼とのセックスだけは忘れられません。 結局こういうのって、人それぞれですよね。 ご自分が、体の相性を気にするタイプでないなら、 風俗などには行かないでしょうし、相手の方が気にするようでいるのであれば、セックスについてちゃんと話して、 (どこが感じるのかなど)みてはいかがでしょうか? 恋人同士なら、そのような話しも出来るはずですヨ☆

somebody2003
質問者

お礼

>以前付き合っていた彼の事はもうどうでもよくても、その彼とのセックスだけは忘れられません。 そのお気持ちを穴埋めするためにどうしていますか?今の彼にも同じようなことをしてくれるように求めていますか?それとも我慢していますか?我慢しているとすればそれで満足していますか? 私と今の彼女とは性格の相性もセックスも相性も良好です。もしも、どちらかの相性でも崩れたら、どうなるかはちょっと自信ないですね。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.6

「相性=テクニック」じゃないと思います。 でも、相性は大事だと思います。 テクがあっても、自分に合わなければ「性の不一致」 って事じゃないですか? テクが無くても十分だと思えば「相性がいい」って事だと思います。 ちなみに私の経験上、どうしてもSEXが好きではないって人と付き合ったことがあります。 彼は自分が「男である」ということを汚いと考えている人でした。(理由はよく分からないが、だからといって 女性になりたいというわけでもなかった) でも、全くSEXしないわけでもなかったです。 (その辺がよく分からない・・・) でも、9ヶ月ほど付き合って、数えるほどしかしていませんでした。 結局別れたのですが、性の不一致での別れではありません、単に性格がむかついてきたからです(^^; (すんごい自分本位に変わっていったから) 私自身はSEXは嫌いではありません。むしろ好きです。 でも、その人と付き合っていたときは別にしなくても気持ち的にも肉体的にも支障はなかったです。 まあ、「お付き合い」だったからかもしれませんね。 逆に結婚してたらやっぱり「不一致だ・・・」と思っていたかもしれません。一生問題ですからね。 結論として、 本当にテクだけで判断は出来ないなあ・・・。って感じですかね。 ただ、相性があわないよりもあった方がいいですし、 性嗜好は多種多様なので、ぴったり合う人と出会うのは なかなか難しいのが現状です。 ちなみに私は旦那と合っていると思います。

somebody2003
質問者

お礼

>「相性=テクニック」じゃないと思います。 私もそう思います。ただ、yasyaさんの回答にもあるようにセックスに対する基本的考え(セックスが嫌、淡泊)の相性が合わない場合はどうなのかと思いました。 回答にもあるように、相手のそういう考え方が自己本位に見えてむかついたから別れたのですよね?でもそれも貴女だったからうまくいかなかっただけで、その彼と同じくセックスが嫌いな女性とならばうまくいったかもしれません。 多くの方の回答で「思いやりがあればいい」とありますが、その思いやりとはどのような思いやりでしょうか? 相手のセックスのスタンスに合わせることなのでしょうか?どうしてもセックスが淡泊で嫌いという考えの人でも相手に合わせないと思いやりのない人になってしまうのでしょうか?

関連するQ&A

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • 女性ですが、セックスに自信が持てません

    女性ですが、セックスに自信が持てません これまでつきあってきたひとたちとは、すべてセックスをしてからでないと相性が悪かったらどうしよう、という不安から付き合えずにいました。 過去にひどく性的な相性が悪いひとがいたために、怖くなってしまっているのかもしません。 (そのひとはわたしをゆるい、といい、わたしはわたしで挿入されていることが分かりませんでした。 それ以外の方とはうまくやってきたつもりですが、いわゆる先方が「中折れ」状態になることもありました。) 最近、ひさしぶりに恋愛をし、そういう流れになっているのですが、身体の相性が悪かったらどうしようかと心配で、なかなか踏み切れません。 なにか自信がつくアドヴァイスや実体験のある方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • SEXの相性が合わないのです・・・

    付き合って3年になる彼氏がいます。 SEXに淡白な彼は滅多に私に求めてくることがなく 今までも、数えるほどしかしていません。(最初からそんなんです。) 私は、もっとしたいので自分から求めてしてもらうこともあります。 それに対して応えてはくれるのですが、彼が途中で力尽きてしまったり して最後までいくことがあまりありません。 彼がそんなだからなのか、自分も全く感じることなく しかも、望んで求めたにも関わらず、早く終わって欲しいとさえ 思うようになってしまいます。 もちろん、彼とのSEXでイッたことはありません。 他の人とだったら、すごく感じるのですが・・・ 彼のことは愛しているし 彼もそうだとは思うのですが、お互いに感じあっていないようです。 結婚も考えているのですが、結婚後もこんなのは嫌です。 どうしたら、彼がもっとSEXに対して積極的になって、 お互いが歓びを感じられるようになるのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

    こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

  • SEXのテクニックを使った方がよいか。

    私はうぶな女性と付き合っています。私はインターネットで、体の愛撫の仕方、クリトリスについて等調べました。彼女とSEXする時、テクニックを使った方が良いでしょうか。それとも、自分なりのSEXが良いでしょうか。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。