• ベストアンサー

三鷹駅からの関東バスのルートをおしえてください

バスに不慣れなので質問させてください。 三鷹駅北口から武蔵野北高校前または電通裏で下車したいのですが、 どのバスに乗ればよいですか? いつもは関東バスで三鷹駅北口から鷹13で帰宅しているのですが、 他にルートはありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

武蔵野北高校の交通案内を参照すると良いでしょう。 http://www.musakita.jp/access/index.html JR 中央線三鷹駅北口2番バス停より(鷹13)柳沢行(鷹14)東伏見駅入口行 約11分「武蔵野北高校前」下車 西武新宿線西武柳沢駅南口より(鷹13)三鷹駅行(吉53)吉祥寺駅行約5分「武蔵野北高校前」下車 となっていますので、鷹14や吉53もOKということでしょう。

kuno22
質問者

お礼

ありがとうございます! 乗ってみようとおもいます!