• ベストアンサー

Galaxy tab で skype ・・・

Galaxy tab で skype をするとき、単なる音声通話だけではなく、インカメラを使って自分の画像を相手に見せながら話すこともできるんですよね。 (当然、相手の画像もみられますよね!?) 当たり前な気がするんですが一応確認しておこうかと思い質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

Android版は今のところ対応していないようです

参考URL:
https://support.skype.com/ja/faq/FA10654/Skype-for-Androidhadon-na-ji-nengwosapotoshiteimasuka
Lsbinternational
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。