• ベストアンサー

GALAXY Tab 8.9/10.1 について

GALAXY Tab 8.9/10.1 が2011年初夏(6月以降)あたりに発売されるようですが、 現行モデルのように通話機能は付いているんでしょうか? 知っているようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)
回答No.1

ハンズフリー機能がありますね。 http://smarter-jp.net/?p=16828

konkon1982
質問者

お礼

確かに音声通信方式というのがありますね。 購入を考えているので大変参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Galaxy tab で skype ・・・

    Galaxy tab で skype をするとき、単なる音声通話だけではなく、インカメラを使って自分の画像を相手に見せながら話すこともできるんですよね。 (当然、相手の画像もみられますよね!?) 当たり前な気がするんですが一応確認しておこうかと思い質問します。

  • サムスン GALAXY Tab 7.7

    amazonでのサムスン GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01Eの購入を考えています。 amazonで購入した場合でも、ドコモに契約そないといけないのですか? それともnexus7やipadのwifiモデルのように普通のwifi回線だけで使用できるのですか? ご回答お願いします。

  • GALAXY Tab SC-01Cについて

    本日から予約始まりましたけど、どうでしょうか? ipadとスマートフォンが合体したようなものと言われましたが GALAXY S SC-02B待ちの状態で、年内入荷も未定だとか・・・ GALAXY Tab SC-01Cは販売が今月下旬で手元に届くとの事。 携帯と違って、本体で通話できないのがやや、面倒かと思いますが その逆も言えますよね 手を使わないで会話ができる 今モバイルPCを移動で使っているのですが、もっとコンパクトで通話ができると言う点で いいかなと、思ってますが 電気製品に疎いもので みなさまのご意見をお聞きしたいです。

  • GALAXY S IIの次のモデル発売は?

    現在iPhone3GSを使っているのですが、GALAXY S IIの性能に驚き、買い換えようとしましたが、softbankで調べてもらったら、iPhoneの解約金、その他で3万円ほどかかるとのことでした。 そこで来年2月になれば、解約金など一切かからないとのことで、その時期にGALAXY S IIの次の新モデルが発売されていれば、一番理想的に買い換えられると思いました。GALAXY S IIは今年の夏モデル?として発売されたと思うので、冬モデルで新機種が出るのかな?と思っています。 ちなみに現時点でGALAXY S IIの性能は他のスマホと比べても頭一つ飛びぬけている状態かと思いますが、もしさらに改良して欲しい点があります。 1.おさいふケータイ機能 ぜひ取り入れて欲しいです。 2.ワンセグ受信感度の改善 現在のモデルはあまり良くないみたいなので 3.防水機能 ここまでやってくれれば最高なのですが。。なくても買うつもりですが。 以上どうぞ宜しくお願いします。

  • GALAXY Tab のWiFi接続について

    先日ドコモのスマートフォンのGALAXY Tabを購入したのですが、 Wi-Fiの接続が上手くいきません。 無線環境はコレガ社製の無線ルーターCG-WLBARGPを使用しています。 でネット環境はCATVです、CATVのモデムから接続しています。 GALAXY Tab でWi-Fi接続を試みると、coregaと認識して電波的には受信できている状態みたいです。 ドコモのセンターに確認しましたところ、認証が上手くいってないと言うような事を言われました。 GALAXY Tab 本体で確認すると電波状態は良好で、セキュリティー設定は無しになっています。 無線ルーターは初期状態(少し使っていなかったのとネット環境が変わったので初期化しました)です パソコンとは今は繋げておらずCATVのモデムと無線ルーターのみで試しました。 無線ルーターもパソコンなどから設定がいるのでしょうか? 5年ほど前に買った無線ルーターなので対応していないでしょうか? 書いている事の意味が解りにいくいと思いますが、 何か解る方がおられたらご教授お願い致します

  • GALAXY Tab の動画再生機能に関して

    皆さん こんばんは! いつもご回答ありがとうございます。 早速ですが、GALAXY Tab の動画再生機能に関して確認させて頂きます。 日経トレンディネットの下記サイトに『動画は、MP4/H.264/H.263/DivX/XviD/VC-1といった形式のファイルが再生できる』との記載がありました。 これってaviファイルも再生できるのでしょうか? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101007/1033284/?P=3 基本的質問とは思いますが、宜しくお願いします。

  • GALAXY S4 zoomの通話

    日本では発売されておりませんが、GALAXY S4 zoomがすごくほしいです。 しかし、通話が出来ると言っても本当に出来るのかを確認したいです。 私は現在ソフトバンクのスマホ(001DL)を使っておりますが、そのsimカードをGALAXY S4 zoomに 挿し込むだけで使用でしますか? お詳しい方、宜しくお願いします。

  • 現行モデルor新型モデルで悩んでいます

    現行モデルor新型モデルで悩んでいます 今乗っている車の車検も近づいてきたこともあり、プレマシーの新車購入を考えています。ただ、今年の初夏(7月?)フルモデルチェンジが予定されているらしく、新モデルがでるまで待つかどちらがにするか悩んでいます。この3月の決算期では現行モデルは40万円以上の大幅値引がありそうですが、新型が発売されればに値引きはほとんどなくなると思われます。また、一部新型のデザインも公開され始めましたが、イマイチ微妙な感じです・・・ 現行か?新型か?どちらを購入すべきだと思いますか?

  • docomo Galaxy note2 と s3α

    docomoから発売された、Galaxy note2と来月発売予定のGalaxy s3αはどのような違いがあるのでしょうか? 現在ガラパゴス携帯で、機種変更を考えているのですがGalaxy s3αの購入を考えていましたが、note2も少し気になっています。 大きさや重さなどの違いではなく、機能や根本的な違いがあれば知りたいです。 まだs3αは発売前なのでわかることが限られていると思います。 s3との違いでも大丈夫なので教えてもらえないでしょうか?

  • 来年発売?DOCOMO galaxy S4

    今現在DOCOMOのガラケーなのですがスマートフォンに買い換えようかと思っています。 galaxyをオススメされたのですが防水携帯がいいので迷っています。 galaxy S3には防水、赤外線機能がないということでした。 ネットで調べたところ、来年3月にはgalaxyのS4が発売されると噂されているようでした。 また、サムスン社は日本向けに今後防水仕様にする方向で開発しているようですが S4から防水機能がつくのでしょうか?