• ベストアンサー

突然SMSメールが来ました。

eiji_1969の回答

回答No.8

なんかやばい相手だったら困るので会わないほうがいいと思います。 私の知っている人が似たようなものでらくらくほんで不特定の相手に意味不明なメールをしたり、SNSサイトでも誹謗中傷を繰り広げています。放浪癖、妄想癖のある42歳のおっさんです。

newnoc
質問者

お礼

遊び半分で返信しちゃってたので 相手がハンデを背負っている事を知ってから SMSを適当に送りつける程、社会から孤立していると考えると 可愛そうすぎて、自分からは引けなくなりました。。。 逆に相手がネカマだったら、遠慮なく引けるので安心だけどね。