• ベストアンサー

iphoneの立上げ画面

白石 勇夫(@sunbravery)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneのHOMEボタン?(下の丸いボタン)をダブルタップすると起動されているアプリケーションがすべて表示されます。 どれかのアプリケーションのボタンを長押しすると削除のマークが出ますのでマークを押して起動状態を終了します。 すべて終了しておき次回起動時にそのエラーが出たらバックグラウンドで起動されているアプリケーションがシュミレーションである程度特定できると思います。