パソコンでiPhone4の画面を見る方法

このQ&Aのポイント
  • iPhone4の画面をパソコンで見る方法を紹介します。ホーム画面全体を見ることができるため、アプリ画面全体も確認できます。フルスクリーン表示でなくても問題ありません。また、保存した画像のスクリーンショットの表示だけではなく、動画やウェブページも表示できます。
  • iPhone4の画面をパソコンで閲覧する方法について解説します。ワイヤレスや有線接続、アプリの有料無料に関わらず利用することができます。パソコン側でのフルスクリーン表示は必須ではありません。また、iPhoneのホーム画面全体が表示されるため、アプリ画面全体も確認できます。
  • iPhone4の画面をパソコンで見る方法をご紹介します。音声はなくても構いません。そのままの映像をパソコン上で見ることができるため、保存した画像のスクリーンショットだけではなく、動画やウェブページも表示可能です。脱獄は不要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone4の画面をパソコンで見たいです。

iphone4の画面をパソコンで見たいです。 iphoneで見ている動画やsafariで閲覧中の画面などiphoneで映っている映像そのものを パソコンで見たいという意味です。 音声出力もあったらいいのですが、音声はなくても構いません。 ※脱獄なしでお願いします。 媒体はwi-fiでもケーブルでも、アプリは有料でも構いません。 条件 1.パソコン側で見る際にフルスクリーンでなくても構わない。 2.iphoneのホーム画面全体が見れる (ホーム画面が見れるというのはアプリ画面全体が見れるという意味) iphoneに保存している画像のスクリーンショットの表示だけしか見れないとかではなくです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.3

こんにちは。 こちらが参考になるのではないでしょうか。 http://iphone.goodegg.jp/archives/3480 ケーブルで直接モニターやテレビにつなぐ方法です。

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.2

追加 YouTube等の動画をモニターやテレビで見るという方法なら変換ケーブル等を使えば出来ますが・・・ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001LNN9VW?ie=UTF8&tag=goodegg09-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001LNN9VW

• Hoyat
回答No.1

「使用中のiPhoneの画面を見たい」と言うなら無理です(脱獄の有無にかかわらず)。 「iPhoneで見られる画面」を再現したいならエミュレータ・シュミレータの類を使えば出来ますけどね。 http://d.hatena.ne.jp/replication/20100514/1273790523