-PR-
解決済み

MOTOROLA

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67408
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

イリジウム携帯電話(衛星携帯電話←サービスは終了したはず。)がほしいんですが、探してもない?幾ら、するのかも知らないし。(当時、約40万に近い代物)どっかに中古で置いて有るのかな?もし、知ってたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

先日、ヤフーのオークションで1万円程度で取り引きされてました。私もモトローラのコレクションしてますが、さすがに「あれ」はいまいち集める気にならないです。
あと、いつだったかデジタルmono(だったかな?)に載ってましたが、都内にプレミアケータイなどの中古を専門に取り扱うお店があります。記憶があやふやで申し訳ないです。見つけたら再度UPします。
お礼コメント
cavalier

お礼率 50% (1/2)

お礼が遅くなりすいません。ヤフーのHP見てみます。
投稿日時 - 2001-05-05 20:16:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

ヤフーオークションでたまに見るよ
ヤフーオークションでたまに見るよ