• ベストアンサー

ワーホリでの航空券はどこで買うと安い?

この6月末にワーキングホリデーでカナダのトロントに行く予定です。 航空券の手配をしようと思っているのですが、どこでチケットを買えば安く購入できるのか、教えてください。 ワーホリで1年いく場合の1年有効のチケットが見つからず探しています。でも、本当は片道で安いものがあれば、そちらの方がいいのですが。 探し方が悪いのか、相場も分からず、一体いくらが安いのか分かりません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • lucar
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

「カナダ 1年オープン」などというキーワードで検索するとたくさんヒットしますよ。 「どこで買えば安いか」は、出発時期や購入時期によって、1日違っても変わることがあるので一概に言えません。 たまたま見つけたサイトですが、参考になりそうなことがたくさん書かれているように思いましたので載せておきます。 http://www.hpcanada.net/junbi02.html

lucar
質問者

お礼

検索の仕方のアドバイス、ありがとうございました!!色々とヒットしました。あと、参考に掲載いただいたとこもとても参考になりました! あとは自分で時期など見極めてチケット購入します。ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • カナダワーホリ航空券について

    初めまして!2006年1月からカナダへのワーホリを考えているものです。もうすぐ2006年度の募集要項が発表される頃ですが、航空券について質問です。 私はまずトロントに行く予定ですが、その後他の都市に移る予定です。なので復路の航空券について悩んでいます。また、難しいとは思いますが、ワーホリビザ1年が切れたあと、何らかの形でもう少し長く滞在したいと考えています。 募集要項には「目安として最低50万円程用意されるようお勧めします。」と記載されていますが、片道で入国された方、どのくらいの残高証明を提出されましたか?また、往復航空券で入国された方は復路はオープンチケットですか?その場合も最低50万の所持を要求されるのでしょうか? また、往復航空券の場合、チケットは1年オープンのもののみ有効ですか?1年未満有効のものだとワーホリ1年の希望に沿わないので不自然ですよね。 なるべく資金を抑えたく、奮闘中です。 ご存知の方、ご回答お願いします。

  • カナダワーホリに行く際の航空券について

    2点質問があります!! (1)大半の人が往復購入なようですが、片道でカナダに行った方、行ってみてどちらの方が良かったとかありますか?? カナダで、日本(成田)行きの航空券の片道を買うと、だいたいいくらくらいですか?? 日本で往復購入するのと、片道で行って、カナダで日本行きを買うのでは値段はどの位違うのでしょうか? (2)片道入国のチケットの料金と、往復の1ヵ月FEXの件を調べたら・・・  1ヵ月の方が安かったんです。。。  ワーホリの場合、この1カ月チケットで入国する事は不可能なのでしょう   か??  本当は、航空会社的にNGなんでしょうが、帰りは捨てる方法で。。。  入国の際は、何か言われたら、1ヵ月で一時帰国すると答えればよいよう   な。。 と簡単に考えているのですが、これってダメなんでしょうか?? 過去にワーホリで行った方など、どのたか知っている方がいたら教えてください。

  • 1年間の予定で成田→トロント→バンクーバと動く予定でいるのですが、なるべく安く、合理的に航空券を買える方法を探しています

    私は1年間の予定でワーキングホリデーに行きます。 その時の航空券の買い方で良いアイディアを探しています。 行きは成田→トロントで、4ヶ月後位にトロント→バンクーバーに動く予定です。 その後のスケジュールは未定です。 そこで迷っているのが、航空券の買い方なのですが、 (1)成田→トロント→バンクーバー(ストップオーバー)→成田 (2)成田⇔トロント (3)成田→トロント の片道 出来るだけ、合理的で安い買い方が出来たらと思っています。 カナダでの国内線・トロント→バンクーバーはいくら位で買えるのでしょうか? また、カナダ→日本は高めだったりするのでしょうか? 片道ごとに買うと割高なのでしょうか? 上記のような行動プランで何か良い買い方や、カナダ経験者の方、今まで似たような動き方をした経験のある方など、是非よいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 航空券について教えていただきたいのですが!

    この夏からカナダのトロントに一年間滞在することになったのですが、その 際の航空券についてお聞きしたいのですが、いろいろ調べたらこっちで往復 のチケットを買っていくと一年という期間だとけっこう高くなりそうなので すが、片道の航空券だけ買って帰りはカナダのほうでチケットを買ったほう がやっぱりお得なのでしょうか? 国外に出るのは初めてでのことで、それが長期滞在になるのでわからないこ とだらけでちょっと困ってますのでよかったら教えていただけますか!

  • カナダ入国に関して

    2010年度にワーキングホリデーに行きたいので、2009年10月に2010年度のカナダワーホリの受付をしようと思っています。そしてワーホリビザを取得したあと、2009年の12月末にアメリカに寄ってからカナダに行く予定をしています。それでカナダの片道航空券か、オープンチケットを買ってバンクーバもしくはトロントまでいき、乗継をしてアメリカに入国するという形をとりたいのです。その際、2010年度からのワーキングビザをもって、2009年年内にカナダに乗継のためだけに入国できるのでしょうか?片道航空券を購入した場合、入国審査でどう説明をすべきでしょうか?アメリカには12月末から2010年1月上旬までいて、そのあと再度、カナダに入国し1年間滞在するつもりなのです。ただチケットの買い方もどう予約していいのかわからず・・・(旅行会社に問い合わせたところ、アメリカの片道航空券はビザがないと売れませんと言われ・・・。なのでカナダ経由を考えました。) どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。

  • ドイツでワーホリ

    8月末~9月上旬に、半年から1年の予定でワーキングホリデーでドイツへ行く予定でいます。航空券のことでお尋ねしたいことがあります。 1.航空券はやはり1年オープンがベストでしょうか?すると、どれくらいが相場なのでしょうか?15~17万円というのを発見しました。(北回り、航空会社未定。もしかしたらア○ロフロート?) 2.適当な格安チケットを購入して、復路をボイドすれば?というアドバイスをいただいたのですが、ボイドの仕方がよくわからないのと、また、購入するチケットの種類(OpenとかFix)によって不可能な場合があるのでしょうか 3.片道も考えたのですが、あまり見かけないのと、あっても往復と2,3万ぐらいしか変わりませんでした。 4.何かよい案がありましたら教えてください。 ドイツの場合、ビザの申請時に航空券の予約券(?)も提示しなければなりません。現在、ワーホリでドイツに行かれている方のアドバイスもいただけたら幸いです。 質問が長くなってしまい申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • カナダワーホリ申請と航空券について教えてください(困っています)

    こんにちは。私の質問拝見してくださり有難うございます。 私は5月末からカナダ(バンクーバー)へワーホリで留学する予定です。ビザ申請が迫ってきたので航空券を予約してビザ申請書類と一緒に予約確認書のコピーを送らなければならないのですがそこで質問です。 航空券はFIXの往復を買った方が片道を買うより安いのでその方法で入国しようと思っていました。が、ビザ申請時FIXの往復航空券だとビザが下りないということはあるのでしょうか。 帰りが必ずバンクーバーから帰ると確定しているわけではないので1年openの往復チケットは避けたいなと思っていますし、費用も出来る限り安く抑えたいです。 ただFIXの往復航空券でビザが下りるのかどうか心配です。 どなたか教えてください(T_T)申請時期が迫ってきているので気持ちが落ち着かず早く航空券手配してしまいたいです。よろしくお願いします。

  • お得な航空券の買い方

    3月にオーストラリアにワーキングホリデーで行きます。 まだ航空券を買ってないんですが、そろそろ買わないとまずいですよね。でも聞いた話では、日本(及び先進国)で買う航空券は高くて、途上国で買えばそんなに高くはないと聞きました。 これは私も疑問に思っていたことなのですが、どうなんでしょうか? ワーホリは1年なので、ちょっと高くてもオープン券を買った方がいいのか、片道もしくは、往復で帰りを破棄する方がいいのかアドバイスをもらえませんか? どちらにもメリット・デメリットあると思うので、詳しい方の意見を聞きたいです。 それと、格安航空券というのは、片道では売ってないんですか? ・1年オープン ・格安航空券の帰り破棄 ・片道を正規料金で だとどれが安いのかも教えていただけるとありがたいです。

  • 航空券について

    9月5日からカナダのバンクーバーにワーキングホリデーで行きます。 一年間の予定で現地ではバックパッカーで旅なども考えていますので、行きのみの片道(成田→バンクバー)格安航空券(エアカナダ)を購入しようと思っておりました。 しかし、ネットで検索して何件か問い合わせをしたところ5日は満席ですとの事でした。 満席の場合はあきらめるしかないのでしょうか? もしくはキャンセル待ちなどすれば取れる可能性はあるのでしょうか? こちらの都合で、現地5日着でないと難しいのですが、こういった場合にここだったら絶対チケットを取れるといったような所をご存知の方はおりますでしょうか? 大変困っております。何卒、宜しくお願いします。

  • ワーキングホリデーでニュージーランドへ渡航する場合の航空券について

    ワーキングホリデーでニュージーランドへ渡航する場合の航空券について質問です。 ヤフートラベル等で取り扱っている“格安航空券”(往復)で渡航しても問題はないのでしょうか?格安航空券は○○日FIXという条件があり、私が今買おうとしている格安航空券は28日FIXです。 1年ワーキングホリデーへ行くので、28日でもちろん帰国はしないので、帰りの航空券は捨てるつもりでいますが問題ないでしょうか? オープンチケットやワーキングホリデー用航空券等もありますが、たとえ片道であっても、往復格安航空券のほうが値段が安いので・・・。 お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いします。