• 締切済み

ランシドのCD

ランシドのCD(アルバム?)で、日本に売ってないものがあるんですか? あるなら、何の曲が入っているかがしりたいです。

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

タワーレコードのアーティスト検索をされるといくつかのアルバムがあります。その中に輸入盤がありました。 これらが通常は国内販売していないのかもしれませんね。 Rancid で検索するとアナログも含め輸入盤は8枚ありました。 あまり回答になってないですね。すいません。。。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp

関連するQ&A

  • ランシドのライブのために聴いておくべきアルバムは?

    パンク好きの友人に誘われて、1/7に名古屋で行われるランシドのライブを見に行きます。 私は普段パンクのライブにもよく行くので楽しみにしているのですが、ランシドの曲をあまり聴いたことがありません。 ライブを楽しむためには、どのアルバムを聴きこんでから行けば良いでしょうか?オススメのものがあれば、優先順に教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ○○さんならこのCD!

    こんにちわ。 とても抽象的な質問になってしまうんですが・・・・ 色々なアーティストの音楽を聞きたいと思っていまして、 有名なアーティストのCDもいつか聞いてみようと思うのですが アルバム収録曲のほうがいい曲が多くてベスト版が必ずしもいいとは言えなかったり、 逆にアルバムだとあまりいい曲が入っていなくて『ハズレかなぁ』というものもあったり、 ベスト版がいくつか出ていて同じ曲が収録されているのが何枚かあったり、 いい曲に限ってアルバムバージョンになっていたり・・・・ということがありますよね。 そして同じアーティストでもなにしろたくさんのCDが出ていますので、いつもどれを聞いたらいいのか迷ってしまうんです。 そこでみなさんに、おすすめのアーティストとそのCD、 ○○(アーティスト)といったらこのアルバムが1番! というのを教えていただきたいんです。 年代やジャンル、メジャー・マイナーは問いません。 好みはそれぞれだと思いますが、軽快な曲でもしっとりした曲でも、明るくても静かでも、 『いい曲だなぁ』と思うものがたくさん収録されているものを探しています。 (個人的にヘビメタやうるさい感じのロック・重くて暗~い曲ばかりのものは避けていただだけるとありがたいです) オムニバスでもかまいません。 いい曲が凝縮されているよ~というCDがありましたらぜひ教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • CDに曲を焼けない

    「にこさうんど」などでダウンロードした曲はCDに焼けるのですが、買ったアルバムCDから取り込んだ曲を空のディスクに焼くことができません。 どうしたら改善できるでしょうか?

  • CDからCDへの録音

    ウインドウズのメディアプレーヤーで、アルバムCDの中から好きな曲だけを別のCDに録音するには、どうすればいいんでしょうか?

  • CDをiTunesに取り込みアルバムにする方法

    CDをiTunesに取り込むと自然に画像付きのアルバムになるんじゃないんですか? 一度入れた事のあるCDの音楽(アルバム)を削除してもう一度入れなおしたときはアルバムにならないのでしょうか? 先日、兄のiTunesの曲を誤って編集、保存してしまいました。 20曲あるアルバムの中の一曲だったので、アルバムの20曲中1曲だけ編集された状態です。 全て元通りのアルバムにするには一度アルバムごと削除して、またCDから入れ直せば良いかと思い、アルバムを削除してしまいました。 そして再度CDを入れて取り込んだのですが、アルバムにならず、1曲1曲バラバラに取り込まれ、曲名・アーティスト名も無く、トラック01、トラック02...という形で取り込まれてしまいました。。 この前べつのCDを取り込んだときは、自然と画像付きのアルバムにまとまって、曲名、アーティスト名もしっかり表示されていたので、一回消してやり直してもそうなるのかなと思っていたのですが、なりませんでした・・・。一回入れた事のある曲の場合はやり直してもアルバムにはならないのでしょうか? アルバムを元通りにする方法がありましたら教えてください。 以後扱いにはきをつけます。。  

  • シングルCDを。

    シングルCDをCD-Rに何曲も入れることは可能なのでしょうか?まだアルバムしか入れたことがありません。よろしくお願いします。

  • どのCDに入っているのか教えてください。

    「サンタマリア」って曲のトランスバージョンを探しています。どのCDアルバムに入っていますか??なかなか見つけられません。クラブでかかってかなり良かったので・・。よろしくお願いいたします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • シド CDアルバム

    シドのCDアルバム「憐哀」を持っています。 これ以外にシドのCDアルバムを教えてください。 そのアルバム名と入っている曲を記入してください。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)