• 締切済み

ランシドのCD

ランシドのCD(アルバム?)で、日本に売ってないものがあるんですか? あるなら、何の曲が入っているかがしりたいです。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

タワーレコードのアーティスト検索をされるといくつかのアルバムがあります。その中に輸入盤がありました。 これらが通常は国内販売していないのかもしれませんね。 Rancid で検索するとアナログも含め輸入盤は8枚ありました。 あまり回答になってないですね。すいません。。。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp