• ベストアンサー

今日の『青い鳥』見逃しました・・・

mippyon03の回答

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.2

結局、2人でブルートレインに乗ってしまった理森(豊川悦司)と誌織(山田麻衣子)。列車の中で広務(佐野史郎)に電話を入れて自分は下関で降りると約束したものの、結局2人で鹿児島まで行ってしまう。広務は選挙関係者から2人が列車に乗り込むところを目撃され、選挙に不利になることを恐れ、警察に誘拐事件として捜査を依頼。美紀子(永作博美)は理森を助けるために慌てて飛行機で追うが・・・。2人は鹿児島の祖母のお墓に辿り着くが土石流によってすでにお墓はなくなっていた。途方にくれる2人。追っ手はすぐそこに迫ってきていたが、誌織は「娘としてではなく、女として私を見て!」と自分の気持ちを理森に告白。・・・と、こんな感じでしょうか。明日はいよいよ最終回です!

noname#6096
質問者

お礼

今日一日、気になって仕方ありませんでした・・・ご親切にありがとうございました!! 今日が最終回でなくて、良かった~!これで良く眠れそうです♪