• ベストアンサー

北海道

luna-no-hanaの回答

回答No.3

こんにちわ! 服装ですが、No.1のおっしゃったとおりコートは いらないと思います。ジャケットの中はシャツだけだと 寒いかもしれません。予備にベストかカーディガンも 持参した方が温度調節がきくと思いますが… 食事ですが、スープカレーもお勧めです。 私は地下鉄東西線南郷7丁目にある“マジックスパイス”住所はハッキリしませんが確か南郷7丁目です。 Tel(011)864-8800がお勧め! あと、和食(居酒屋)なら、 “カルラ北2条店”北2西2瑞穂ビル2FTel(011)271-5506 イタめしなら、 “おはら”南5西2中銀ビル2FTel(011)552-9399 ちょっと、一人で入るのは勇気がいるかも しれませんが、2つとも私の隠れ家的なお店です。

uckey
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スープカレーは名古屋ではあまり聞かないのですが、札幌では有名みたいですね。食べれるといいなって思います。