• ベストアンサー

DVDshrink

DVDshrinkをインストールしてインストール完了したのですが、まったく起動しません。 OSはwindows7です。友人のと同じパソコンなんですけど自分のだけ起動しません。管理者として実行などいろいろ試したのですができません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 DVD Shrinkはとうの昔に開発が終了しています。 正式対応はXPまでで、VISTA以降では環境次第ではインストールもできませんし、インストールできたとしても正常動作保証は元よりありません。 友人と同じPCでもハード構成や、ソフトウェアの構成が若干でも異なっていたらできない場合もあります。 友人が動作しているのなら、友人にインストール手順を確認してください。 元々Windows7に対応していないソフトウェアですし、フリーソフトは自己責任、自己対処が原則です。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66788 ここは確認しましたか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 > 管理者として実行などいろいろ試したのですが とありますが、念のため。 DVD shrink のアイコンを右クリックして、管理者として実行を選んでもダメですか?