• 締切済み

ERのセリフで…

ERのシーズン2のベビーシャワーの回です。 面接のときカーターが言った医者を目指した理由を教えて下さい! お願いします。

• cmnoa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• DieMeute
回答No.1

面接のシーンで「最後に一つ、なぜ外科医になりたいの?」 と質問された事へのカーターの回答でいいでしょうか? 「怪我や病気で悲しんでるいる人を見ると、なおしてあげたいと思います。だからなりたいんです」 とカーターは言っていました。

cmnoa
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)