• 締切済み

映像制作におけるオンラインストレージを探しています

映像データを共有化できる、オンラインストレージを探しています。 10GB以上の映像ファイルを保存、外部からもアクセスできる仕組みがほしいです。 なお、アップロードは通信回線の状態もありますが、極力速いものを希望しています。 ざっくりな質問で大変恐縮ですが、 予算も含め、どのようなものが適正かについてご教示いただけますと幸いです。

みんなの回答

回答No.1

あるサーバーの管理者です。 これだけの情報では、恐らく誰も返信がしようが無いと思います。 唯、推測では毎月20万円も出せばお望みのようになるかと思います。