• ベストアンサー

生理?

生理不純だったので生理だと思うんですが茶色っぽい生理です。 最近、体調悪くて微熱や吐き気、頭痛などがあり左側の腹痛が特にありました。 妊娠の可能性はありません… 今までの生理と違うのでちょっと心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私個人の経験ですが、体調不良の時にその様な症状がありました。 まだ、この先、続くようなら産婦人科で看てもらう事をオススメします。 不安でしょうが、女性の身体は微妙なものですので過度に神経質にならない方がいいかと思います。

suz-88
質問者

お礼

気にしないようにします。ありがとうございます。