• ベストアンサー

OSのバージョンアップはいつごろですか?

レグザフォンT-01CのOSのバージョンアップは以前5月ごろ2.2にできるようなことをネットで見た気がするのですが、実際OSのバージョンアップはいつごろできるかご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• t_ike
  • お礼率87% (78/89)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuumi
回答No.1

富士通より 「T-01CのOSバージョンアップは、2011年5月18日(水)より配信開始を予定しております」 との発表です。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/info.html
t_ike
質問者

お礼

貴重なお時間でご回答ありがとうございます。 明日ですね。 楽しみです。