• 締切済み

OSのバージョンアップ

東芝のダイナブックのPAAX52FLP人からもらったので初期化してからビスタから7にOSをバージョンアップしたいです。 初期化は取り扱い説明書通りにやってうまく出来たのですがOSのバージョンアップの方法が分かりません。 OSを買わなくてもネットからバージョンアップ出来るみたいなのでそのやり方を教えてください。

noname#182446
noname#182446

みんなの回答

回答No.5

>OSを買わなくてもネットからバージョンアップ出来るみたいなのでそのやり方を教えてください。 たぶん「自動アップグレード」のことを指しているのだと思いますが、これには東芝のアップグレード用DVDが必要です。PCの購入時期によっては無料で入手できたかもしれませんが、原則的には何千円かで購入するものでした。それに期間限定でしたので今では入手不可能です。 http://dynabook.com/assistpc/osup/win7/autoupdate.htm

• wormhole
回答No.4

>OSを買わなくてもネットからバージョンアップ出来るみたいなのでそのやり方を教えてください。 そのような方法はありませんので販売店で購入してください。 またWindows7も含めそれ以前のWindowsはダウンロード販売はされていません。

noname#189141
noname#189141
回答No.3

> OSを買わなくてもネットからバージョンアップ出来るみたいなのでそのやり方を教えてください。 残念ながらダウンロード版であったとしても購入しない限りは入手不可能です。 どなたかからその情報をお聞きになったのであれば、その方に聞いてください。 本体購入時期によっては優待価格で提供されていたようですが、応募は終わっていますので、元の所有者の方が購入されていないのであれば、入手は出来ません。 http://dynabook.com/pc/win7/

• ryupyon
回答No.2

No1さんが言ってるように現在は7のダウンロード販売はないみたいですね。 ちょっと引っかかったのですが、 >OSを買わなくてもネットからバージョンアップ出来るみたいなのでそのやり方を教えてください。 これって、無料でできると勘違いしてます?ネットでバージョンアップのタイプも有料ですよ?

noname#184258
noname#184258
回答No.1

今は7がダウンロードできませんから方法は無いよ ダウンロードした7にシリアルナンバーが無いから動かないし ちゃんとショップで正規のアップグレード用のWindows7を買いましょう